SSAチケ初日到着♪

aieri2004-04-08

昨日今日と久しぶりに青封筒来たな〜っと思ったら、
SSAのチケもう来ちゃってるやん!!
2週間くらい前じゃなかったかい、1ヶ月前ですよ(^^;


最初に届いたのが、何故か1日の夜の1公演分のみ。
まぁ〜S席なんで期待はしてませんでしたが、200レベルの20列、
まぁ〜まぁ〜w
ssで200レベルのスタンド来てるっていうんで、
まぁ〜スペースがあればいいかな。
なかったら当然逆ドリ(爆)


んで、本日は1日の昼公演が届いたんですが、
アリーナ南3列キタ━―━―━―━(゜∀゜)━―━―━―━!!!
ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ
エス、イエス、3列イエス、南(・∀・)イイ!!
まぁ〜なかなかの良席で、南といえば確か・・・
ゴロッキMCで絵里がまん前の多分クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
さくら満開は南からスタート!
ミニモニ。がラストにマイクおいちゃうよぉ〜!!
なんか色々GATOできそう(^^
さすがSS席ですはw


明日以降また来ると思うからSS席には期待♪