LIVE*005『THE き・ぐ・る・み LIVE』@SHIBUYA O-nest

20番台で下手方面
この位置が僕らのポジションになりつつあるねw
お客様もきぐるみ推奨!メンバーは、きぐるみで歌うよ
っということだったので
ドンキで未夢ちゃんの好きなスティッチのきぐるみを仕入れて、
※着ぐるみで歌って踊りますが、踊りに制限がでてしまうのと、
大変暑いため、途中で、衣装チェッンジを致します

アンコールで「頑張っていつだって信じてる」が来ると予想して
女子流ちゃんTシャツ買って、ボンボンも買って、



M1.学園天国/フィンガー5
MC
M2.reality/dream
M3.time after time/EARTH
M4.Believe/Folder5
MC
M5.Magical Eyes/Folder5
M6.my graduation/SPEED
MC
M7.おんなじキモチ/TGS
M8.Grow into shinin' stars/SweetS
MC
衣装チェンジ
M9.TRY ME 〜私を信じて〜/安室奈美恵withスーパーモンキーズ
M10.キラリ☆/TGS
M11.頑張って いつだって 信じてる/TGS
アンコール
M12.学園天国/フィンガー5



相変わらず楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
(*´∀`*)ミユチャン





東京女子流
ライブ始まる前の高揚感が近年稀にない高まりを感じるんだよね。
今日は着ぐるみも着て、テンションがおかしかったし、
ライブもMCもホント楽しかった!!!
そして、未夢ちゃんが相変わらず超COOLで
スティッチの着ぐるみでくるかなぁ〜と思ったけど、
初めて見るキャラクター、白いネコっぽい感じのマリーちゃん
踊りづらいのかあんまりフードを被ってなかったけど、
おかげでいつも通り髪が乱れて良い視線を出してて満足(*´∀`*)
着ぐるみも似合ってたしね(*´∀`*)
他の子の着ぐるみ
めいちゃん→ピンクパンサー
ゆりちゃん→くまのプーさん
ひーちゃん→キティちゃん
あぁちゃん→ガチャピン
あぁちゃんのガチャピンだけ生地の質感がフアフア感が強く、
本当に暑そうであぁちゃんのパフォーマンスの質が下がってしまったのが残念。
MCでひーちゃんが無駄にみんなの着ぐるみのシッポを見せようと
打点の高いジャンプをするようにサポートをしようとしてて、
あまりにノープラン過ぎて危ないからみんなに必死で止められてたw
ひーちゃんは積極的に頑固な子だなw
伊達に女子流のセンター張ってないよw
そこはめいちゃんのお得意のジャンプで〆
初披露の『学園天国』
ノリが良くて楽しくて、ゆりちゃんの必死シャウトが良かった♪
アンコールも予定がなかったらしいけど、
この曲をやってくれて良かったよねぇ〜♪



アンコール含め80分強
終わって時計見て、初めてこんなにやってたんだと気づく
次の現場が待ってたけど、そんなの関係ねぇ
女子流ちゃん達との余韻を楽しみました^^
あぁ〜





相変わらず楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
(*´∀`*)ミユチャン





再来週のライブも本当に楽しみだ♪