今後のスケジュール

4/9(金)TSUTAYA新宿店6F
4/10(土)秋葉原UDXシアター
4/11(日)秋葉原UDXシアター
4/16(金) ももくろカフェ(都内某所)
4/17(土)イオン与野ショッピングセンター ローズコート
4/18(日)秋葉原UDXシアター
4/23(金) TSUTAYA新宿店6F
4/24(土) ishimaru soft 本店
4/25(日) 秋葉原UDXシアター
4/26(月) TSUTAYA新宿店6F
4/27(火) 都内某所
4/28(水) TSUTAYA新宿店6F
4/29(木) 秋葉原UDXシアター
4/30(金) 秋葉原UDXシアター
5/1(土) 秋葉原UDXシアター
5/2(日) 秋葉原UDXシアター
5/3(月) 秋葉原UDXシアター
5/4(火) 秋葉原UDXシアター
5/5(水) 秋葉原UDXシアター
5/6(木) 都内某所
5/7(金) 都内某所
5/8(土) 東武百貨店池袋店屋上
5/9(日) ツアーファイナル




見た瞬間笑っちゃったよね
もちろん、こんなにやってくれてありがとう♪って意味じゃなくて
これ、やり過ぎだろwww
しかもUDXwww


完全食傷


気味じゃなくて完全食傷状態
UDXは多分行かないので
土曜のイオン与野・石丸・東武屋上ぐらいかなぁ〜




今週の詳細もまた・・・
第12話 「勝負スパート」
?12:00〜14:00
有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント(入場料\2000円)         
但し、ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダムです)とライブ中に使う特製サイン入りタオルをお土産としてプレゼント!※タオルは数に限りがあります。
(予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)
LIVE終了後には『汗の勲章』を行います。
『汗の勲章』とは?  
ももクロちゃんがっつりLIVEが終わったあとはいつも汗だく、お客さんももちろん汗だくそんな時に英国紳士が話しかけます。
『さぁ 風邪を引く前に、チェキをとりましょう。』
お互いをつなぐ汗の勲章。
その達成感は1枚の2ショットチェキで…。
ルールは至って簡単!
行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。
ドラフトくじで出たメンバーとチェキ撮影をさせて頂きます。
6人それぞれの名前+指名の合計7個のボールが入っています。     
誰がでるかは、当日のお・た・の・し・み!! 
クロもも券3枚でお好きなメンバーを1人指名することもできます!!
中学生以下の方は、クロもも券1枚で指名できます。(当日、学生証をお持ち下さい。)


?15:00〜16:30 無料イベント&CD予約特典イベントゲスト:高山侑子私立恵比寿中学
LIVE終了後に、『HEY!2たくちゃん』を行います。      
『HEY!2たくちゃん』とは?
行くぜっ!怪盗少女」のCD予約時にお渡しする、
クロもも券1枚で参加できます。
クロもも券1枚でドラフトくじ1枚をお引き下さい。
それぞれの名前+指名のボールが入っています。
何がでるかは、当日のお・た・の・し・み!!   
クロもも券3枚でお好きなメンバーを1人指名することもできます!!
中学生以下の方は、クロもも券1枚で指名できます。(当日、学生証をお持ち下さい。)
ドラフトくじで出たメンバーとじゃんけんをして下さい。
勝ったらメンバーから、その場で書いたサイン色紙を握手をしながらプレゼント。 
負けたらごめんなさい握手のみです。


?17:30〜20:00
有料がっつりLIVE&CD予約特典イベント★『すごろく会 いかさまアリ』
(入場料\2000円)※CD1枚、生写真1枚のお土産付き
ご入場時に「行くぜっ!怪盗少女」の予約券を1枚(各メンバー盤、通常盤どれになるかはランダムです)と生写真を1枚のお土産をプレゼント!(予約券お渡しの際に、クロもも券のお渡しはございません)



ピンチケ優遇がなくなって、ガッツリライブのみになったみたいだけど、
まだ、ちょっと分かってないよねぇ〜
?2Kも払うのにタオルを数量限定と煽る
 まぁ〜言わずに席全部分用意するのが普通だと思うけど、
 埋まらないと思うんで大丈夫かなwww
?エビ中メインの会が無料だなんて最高だね^^
 でも、今の何でもかんでもドラフトってやり方
 気持ち良くお金払う気になれない
 はっきり言って、推し以外と握手する気ないし、
 過疎っちゃう子の救済策であろうドラフト制度が嫌い
 営業できない子が過疎るのは当然の結果でしょ
 過疎ってる子はそれを改善させる気もないみたいだし
 ゆとり教育の延長みたいなコトしてないで危機感煽らないと
 スタッフと楽しくお喋りしてたらそんなの忘れるよね
 オレが良く行く子は過疎りたくないのか
 すげぇ〜引き止められて申し訳なくなっちゃって
 もう1回行っちゃおうかな??ってなるもん
 なかやん
 今じゃ列できるけど、過疎り過ぎてて誰にも喋りかけられない状態で
 涙流してたのが忘れられない
?1Kなら気持ち良く出すのに・・・
 すごろく会が評判良いとでも思ってるんだろうか・・・
 つーかガッツリLIVEが今までガッツリだったことある??
 先週の無料でやった時のほうが2Kの時よりも
 曲数多くて、メンバーも楽しそうってお金の価値捻じ曲がってない??
 料金の取り方が右往左往し過ぎ
 持ち曲少ないんだから、ヘタに曲をランダムにするんじゃなくて
 最低でも60分、70分あれば最高
 ガッツリ用で抑揚あるように固定したほうが良いと思う
 どうせ出すもん一緒なんだから
 今出せるもので至高を極めたほうがいいっしょ
 まぁ〜UDXシアターでやってるうちは意味ないけどねw




そんなで今週は東京女子流を30分間見るために
中部国際空港セントレアに行ってきます♪
今まではほとんどホーム戦だった女子流ちゃんが
他のアイドルヲタがいっぱいの所で初お披露目
どんな反応があるだろう??^^
それと女子流ちゃん底上げのために
あぁ〜超楽しみだ(*´∀`*)