ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第 6話「胸をはっていますか」@秋葉原UDXシアター

強風の影響を考えて東京泊
のほほんとしてたら完全に出遅れたね



○無料イベント「きみの朝だよ?モーニング」※限定100セット○
10:00〜
ももクロちゃんから、元気の出るパン&コーヒー朝特典を
メンバー全員からプレゼントさせて頂きます。
きみの朝をももクロちゃんと過ごしてみませんか?


大量生産ドーナツと缶コーヒーで1000円っていう高い朝食だったので
回避しようと思ってたのにまたのほほんと会場に残ってたら
貰わないと出れない雰囲気だったのであーりんから手渡し
まぁ〜ベタなネタであーりんの顔を貰いにいったら
すんなりくれるようになったねw
去年の12月は完全に拒否されてたのにw
そして、ドーナツと缶コーヒーと合わせてお手紙も貰ったんだけど、
中を開けてビックリ
直筆で便箋2枚にびっしり書いてあるよ・・・

※「なれのはて」様から拝借
睡眠時間を聞いたファンの人の話によると
土曜のイベントの後、自宅で書いたらしく、睡眠時間は1時間だったらしい
こういう手紙を貰って嬉しいけど、そこまで無理しなくていいよね
3部の無料イベもこの系統のお渡し会だったからすごい作業量だよ
急遽決まった訳でもないんだから月〜金の宿題にしておいて欲しい
3連戦の期間中、しかも睡眠にあてる時間にやらせるなんて論外
5部のライブであの有安の動きが全然だったのはその疲労のせいだよなぁ〜
普段は貰ったグッズを荒く扱ってしまう僕だけど、
このお手紙だけは丁重に扱わせて頂きます。



そして、女子流に移動w



○有料LIVE+お見送り会(個別握手会+ハイタッチ会)○
16:00〜
クロもも券を買ってお見送り会のみ参加
あーりんにあげたDVDをあーりんママと一緒に見て
2人して泣いたという話を聞いていたので
ちょっとあーりんママに話しかけてみたw
すぐに認識してもらって、
何でアンパンマンのDVDをあげたのか説明してしまった(⊃∀`)ノ
( ´ー`)<彩夏さんをアンパンマンと呼んでる関係で・・・
やっぱ親御さんの前では彩夏さんじゃないとねw


その後、ハイタッチして終了



○ガッツリLIVE 「〜卒業証書授与式〜 何からの卒業だろう!?」○
18:30〜
3番で最前最中央
2日連続最中央だお(^^)
でも、近さが売りのUDX最前が照明器具の関係で
2列目からになってしまったのが残念だったなぁ〜

M1.words of the mind
M2.行くぜっ!怪盗少女
M3.最強パレパレード
MC-自己紹介
M4.未来へススメ!
M5.ツヨクツヨク
M6.走れ(表記未定)
M7.あの空へ向かって
MC-挨拶
E1.行くぜっ!怪盗少女

もう座りではももクロちゃんライブを楽しめない!!
また、アムラックス行きたい!!


〜卒業証書授与式〜
あーりん×1
やっとあーりんに名前を教えてあげることができたw
長かったなぁ〜^^;
今回高まったのは卒業証書に名前書く前に
あーりんが筆ペン置いてあーりんから話掛けてくれたこと
名前書き終わると流されちゃうからねぇ〜
そして、その時、あーりんの顔をよぉ〜く見てみると
筆ペンのキャップの淵の○っぽい跡がほっぺに黒く付いてて
指摘したらめっちゃ恥ずかしがってた(/∇\*)
ほっぺ触りすぎだよ、あーりん(/∇\*)
なんだかんだで2分はいたかも??
良いイベントでした♪



その後、イベントが終わるのを待ってたら
しおりんとあかりんのチェキ付卒業証書争奪ジャンケン大会に
諸事情でグーしか出さないから最初で負けw
土日共に最後のライブの後のこの時間が心地よいね
今日は30人くらいが残り、しおりん司会で一人ずつ感想を言って、
マジカルバナナをやって、罰ゲームであかりんがキャッツ化したり
あーりんはくしゃみを2回したと思ったら
それ自体で可愛かったのに
3回目が出そうで出ない状態になっちゃって、ずっと険しい顔してるしw
まぁ〜それもまた可愛いんだけど(*'Д`*)