LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』@SHIBUYA O-nest

O-nest
一般30番台で下手方面
ボクほどの身長があれば全く問題ないじゃないか!!!
何で今まで参加しなかったんだ・・・(つД`)



M1.Magical eyes/Folder5
MC.自己紹介
M2.Believe/Folder5
M3.Movin'on/Dream
M4.my graduation/SPEED
M5.Go!Go!Heaven/SPEED
MC.フリレクチャーなどなど
M6.おんなじキモチ/TGS
MC.PV撮影裏話
M7.Love like candy floss/SweetS
M8.Reality/Dream
M9.Seventies/MAX
ENCORE
E1.頑張って いつだって 信じてる/TGS
E2.キラリ☆/TGS



楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
(*´∀`*)ミユチャン





久しぶりの太字w
アンコール含め70分くらいやったかな??
最初の曲が初披露のカバー曲で
誰の曲なのか??あんまりアガル感じの曲じゃなかったから
この後どうなるんだろう??ってちょっと不安になったけど、
M2.Believe/Folder5
この曲からもうテンションが上がってしまってもぉ〜ヤバかった。
女子流がFolder5をカバーしてるってのを知ってから
ずっとipodに入れて聞いてたこの曲
ひとみちゃんと「おんなじキモチ」だったみたいでそれもGOOD♪
巻き込むような前奏が好きなんだよねぇ〜
振りもめちゃくちゃ良かったし、定番にして欲しい!!
次の
M4.my graduation/SPEED
M5.Go!Go!Heaven/SPEED
この2曲もイントロでテンション上がるよねぇ〜
サビ前に楽しくなっちゃって軽く跳ねてるとか中々ないよ
ここで目立つのがhiroパートのあぁちゃんなんだけど、
hiroパートがちゃんと歌えてるなんてあぁちゃんスゴイよ!!
これが生歌だよ??
高まらないわけないでしょ(*´∀`*)

MC.フリレクチャーなどなど
未夢ちゃんともう一人が言葉で説明しながら
残りの3人が裏で実際にやりながら「おんなじキモチ」レクチャー
もう完璧に振りは覚えてるけど、
メンバーに教えてもらうのもまた楽しいよねw
終わった後、素で口にしてしまった
( ´ー`)<ちょ〜楽しい♪♪
シーンとした会場に響いて、和んだ感じなったのが嬉しかったw
その後の「おんなじキモチ」は踊りきったね
スペースがあったからくちばし横移動も完璧にできたし
気持ち良過ぎるよね(*'Д`*)
M8.Reality/Dream も楽しかった♪
そして、アンコール
今日から発売になった女子流ちゃんTシャツにボンボンを持って登場
E1.頑張って いつだって 信じてる/TGS
横浜内川の応援歌らしい
ってか、野球選手の応援かがこんな可愛らしい曲でいいのか??w
内川羨ましいな(*'Д`*)
ボンボン持って一緒に踊りたいね♪
そして、ラストに「キラリ☆」





楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
(*´∀`*)ミユチャン





終わった直後に飲んだHeinekenが旨過ぎた
春の暖かい陽気に誘われて、野外にて追加で飲んだ
スーパードライ1リットルも美味し過ぎてふあふあした
未夢ちゃんは踊ってる時にどうして髪が顔にかかっちゃうんだけど、
そこから覗く未夢ちゃんの視線がCOOL過ぎてゾクゾクするんだよね
たまらないんだよ
あぁ〜来月4日の「きぐるみパーティー」もちょ〜楽しみ♪