TSUTAYA新宿店 インストアイベントツアー番外編 〜1日の最後は反省会「間に合うのか?」〜

18:30〜


本日は「今日、反省することはありますか?」の逆質問


あかりん
あかりんがイケメン過ぎて明日から鏡見るのがツライです
子供の頃に見た昭和のイケメンだよって言ったら
<ヤダァ〜〜現代がイぃ〜〜〜
って駄々こねてきて困ったw
しおりん
しろりんがひょこんとジャンプ
ボクもひょこんとジャンプ
楽し過ぎる(*'Д`*)
ももか
高まり過ぎて「ももか おめでとう」って言ってごめんなさい
<ヒドーーーーーーイ
<別にそれ謝ることじゃないじゃないですかぁ〜
<たまには名前で呼んで下さいよぉ〜〜〜
年1ね^^
あーりん
今日は反省するコトありません
あーりんが可愛かったし、ライブの楽しかったし
後は、あーりんが夢に出てきたら最高だな^^
れにちゃん
今日はれにちゃんをからかっちゃってごめんなさい
「れにちゃん、うしろ!うしろ!」の説明
志村の鉄板ネタだということは知らないようなので教えときました♪