TSUTAYA新宿店 インストアイベント ツアー番外編 〜1日の最後は反省会「間に合うのか?」〜

★反省会とは…!?
1日の最後にメンバー全員と皆さんが握手で絆を確認しながら
素敵な明日のために“今日を反省”する企画です。


今日は「〜でごめんなさい」


あかりん
「花粉症でごめんなさい」
ボクも花粉症なんですよぉ〜
鼻水は出ないけど、目がヤバイんだよねぇ〜
って言ったら覗き込むように目を見てきて、
見ないで(/∇\*) って感じ
あんな綺麗な目に覗き込まれたらヤバイっす^^;
しおりん
「今日1日何にもできなくてごめんなさい」
ホントそうだよぉ〜とひどい肯定w
しおりんはホント「できないができる子」過ぎるからね
積極的に絡むチャレンジをするように言っておきました♪
かなこぉ
「でこがなんちゃら」
有安
「芝居でしおりんの唇奪いそうになってごめんなさい」
ホント許さない!!!
しおりんは「みんなの妹」なんだからな!!!
あーりん
「一番年下なのにセクシーでごめんなさい」
いいよ(*'Д`*)
ちょっとテンションがヘンだったかもしれない自重自重
れにちゃん
「これの前に正露丸握り締めてごめんなさい」
ちょwww
6階なんか臭いなと思ったられにちゃんかよwww
(↑本当はそんなことないよ♪)
ちょっと手を嗅ぐフリして
( ´ー`)<まだちょっと臭うねw
<そんな事ないですよぉ〜ちゃんと洗いましたも〜〜〜んw
お腹痛いの??って聞いたら胃が痛いんだって
れにちゃん、週末はストレスないはずなのになんでだろう??