ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第3話「遥かなる栞の巻」@お台場ヴィーナスフォート教会広場

ヴィーナスフォートに来るのは2回目
1月前ぐらいの真野ちゃんの新曲イベントの時に
全体をくまなく歩いておいたから頭に地図が入ってて
開店ダッシュの時は助かったね♪
最短距離で一直線^^



○無料ライブイベント「忘れてないよ〜ひと月おくれのバレンタイン〜」○
11:30〜
最前下3

M1.バレンタイン・キッス(途中まで)
M2.行くぜっ!怪盗少女

1曲で終わってしまって
( ゚д゚)ポカーン
あまりにあっけなく終わってしまって
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
バレンタイン・キッス』もすげぇ〜中途半端だったし
土曜日の無料イベントは1曲だけで統一なのかな??
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
バレンタイン当日は怪盗少女のレコーディングだったことを
聞けた事しか収穫無し


〜特製チョコ(直筆メッセージカード付)手渡し〜
あーりん×1
まず、バレンタイン当日の話
何であーりんは歌わなかったの??って聞いたら
レコーディングしてたからあの時間になっちゃったとの事
あの日はあーりんに会えて天国と地獄だったけどねぇ〜
あとはござるの話
あーりんの読んだ本はすぐに読みますよ^^



○無料ライブイベント「ももクロ画伯心配御無用」○
12:30〜
最前下2


怪盗少女の衣装に手塚ベレー帽で登場
MC
有安がかなこぉと「BANDAGE」(笑)を見に行ったら
一番良い所でかなこぉが寝てた話を暴露され、
お返しでかなこぉが有安とご飯を食べに行った時に
「ごちそう様です」と言って出ていったかなこぉの後に
有安は「お疲れ様でしたぁ〜」と言って店員を困らせたとかとか
ってか、チクリはしおりんのポジションなんですけどぉ〜
あとはれにちゃんが「お釣りをいらないって言うのは大人」発言

M1.行くぜっ!怪盗少女


( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン




ももクロちゃん有料LIVE&ワンショット会○
15:00〜
有料エリア最後方

M1.未来へススメ!
M2.最強パレパレード
MC
M3.words of the mind
M4.ツヨクツヨク
MC
M5.行くぜっ!怪盗少女
M6.タイトル未定(怪盗のc/w)

1部と2部の( ゚д゚)ポカーン具合と春の陽気に誘われて
ちょっとビールを入れてから臨んだももクロちゃんライブ・・・
なんて楽しいんだ(*'Д`*)
抽選の番号も干されて半分自暴自棄気味だったのに・・・
シングル曲は振りが簡単だから踊れるけど、
カバーは難しくていまだにできないから
今度あーりんに教えてもらおっと♪