SHIBUYA TSUTAYA インストアイベント ツアー番外編 〜1日の最後はお・や・く・そ・く?〜@SHIBUYA TSUTAYA

昨日は1人5秒ほどでひどかったらしいけど、
改善されて全員で1分以上にはなってたかな♪
メンバーから一方的に指きりしながらお約束をする会
あかりん
この1週間幸せorハッピーでいて下さい 的な
同意したらニガテが発動して睨み合う形になってしまって・・・
なんかあかりんにはこっちから話振れないんだよね_| ̄|○
そしたら「トマトの人」ですよね??みたいになって
3月15日のお誕生日に向けてメッセージカードに書いた
『MAICCA〜まいっか』EAST END×YURI
をお母さんに聞いたけど、知らないみたいなんで歌って下さいと
リクエスト頂いたので
あかりんの前でサビだけ歌ったw
どんなプレイだよw
まいっかw
しおりん
寝る前に「たまちゃん たまんなぁ〜い」って考えて下さい
( ´ー`)<そんな毎日考えてるよぉ〜
これが大抵の人がよいしょするところかな♪
ってか、しおりんとはいつも同じ話ばっかりしてるわ^^;
かなこぉ
昨日約束は守れましたか?? 的な
( ´ー`)<いや、オレ、昨日来てないしw
か<そりゃ、そうだけどwww
なんだか噛み合わないなぁ〜
ってか、このイベントはかなこぉに強制的に
トマトを食べさせるために指きりさせてくれる素晴らしいイベントでしょ♪
すげぇ〜拒否されたけど
有安
テンション高くて何言ってるかよくわからんかったw
あーりん
オレが伝わってないのを察してくれたみたいで
怪盗少女の狙い撃ちのなんかをしろってコトみたいでした。
家に帰ったらアイスを必ず食べて下さい
バニラのモナカをちゃんと食べたよ、あーりん♪
れにちゃん
今日は寒かったのでちゃんとうがい手洗いして下さい 的な
言ってる最中から感電少女から感電しちゃって
( ´ー`)<なんか感電してピリピリするわ
れ<何ですかぁ〜それぇ〜〜
なれにちゃん節炸裂


ってか、このイベントが土曜にあるときは参加しないと
日曜日に仲間はずれにされるっていう中々恐ろしいイベントです。
昨日はあーりんが「てるてる坊主作って下さい」と言ってたらしく
知らないオレは話の流れがよく掴めてなかったしね
夜に枕を濡らしたわ(泣)
そんなお約束会