ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第2弾@秋葉原UDX1Fアキバ広場

今日も雨、しかも強風
無料イベントは外で待つ時間が長すぎるから
UDX内でぬくぬくエスカレーター前で待ってたら
会場入りするももクロちゃん達に遭遇
もちろん、必然です^^
そこでシャイボーイなボクは黙って木陰から見てたら
「あの」早見あかりちゃんが気が付いてくれて

「おはようございます」と声をかけて下さって・・・
今日1日の出来事で苦手意識が吹っ飛びそうです♪




〇新衣装お披露目ショウ?&ミニミニライブ&6人全員握手会(無料イベント)〇
今日は有安杏果ちゃんがお休みで5人体制
だけど、れにちゃんが自己紹介等々で代役を務めて
強風に飛ばされそうになりながらも
一回り小さいパネルで出演w
ライブ中に川上さんが張り切って掲げてたのが面白かったw

M1.ラフスタイル
M2.行くぜっ!怪盗少女


稀に見る下手からの強風でももクロちゃんみんな髪が長いから
顔が隠れちゃってめちゃくちゃやりづらそうだったねw
みんなあからさまにイヤな顔するしw
しおりんは飛ばされそうだし(*'Д`*)


MCであかりんが研究生公演中のAKB指原さんに向かって
昨日のお返しで「お友達から始めましょう」みたいなコト言ってたけど、
指原は長身のキレイ系なコにすぐ高まっちゃうKDDだからなぁ〜
ダメダメ(⊃∀`)ノ
あと、司会に2人に質問コーナーみたいのがあって
あーりんが「セクシーポーズのコツを教えて下さい」みたいので
右の司会が「エッチなコト考えればいんだよw」とか言い出して
あーりんがめちゃくちゃ困ってたw
ふざケロ!!!
あーりんはまだ13歳のピュアピュアふあガールだぞ!!
プンプン(*´∀`*)




〇ハイスパートLIVE&アレをわすれていませんか?(有料イベント)〇
4番で最前最中央
ももクロではよく4番引くなw
でも、今日は無銭バックステージで見てたほうが勝ち組らしいw

M1.words of the mind
M2.気分はSuper Girl
M3.あの空に向かって
M4.行くぜっ!怪盗少女
M5.タイトル未定(怪盗のc/w)


野外ステージだとちけぇ〜
ケチャしたらあーりんに触っちゃいそうだよ(*'Д`*)
れにちゃんとの軍手プレイも楽しかったなぁ〜
オレも投げちゃえば良かったw
あと、怪盗少女が楽しくなってきた(*'Д`*)
飛びたい
背面ロミオが楽しい
ライブの1曲としては良い曲だわ♪
今日は最後に怪盗少女のc/wを初披露
しかし、1番が終わった所ぐらいで突然の中断
恒例のももクロちゃんらしいで済ませてw
もう1回披露
振りレベルを下げて、みんなでできるような振りにして
「走れ」ってフレーズが良く出てくる曲だったかな
あーりんのBメロがめちゃくちゃ長い所が良い
「タイトル未定」だからヲタからタイトルを募集中らしい




〇個別握手会〇
あーりん×2
やっぱ推しメンとの1分握手だよなぁ〜(*'Д`*)
・風のイタズラの話
アンパンマン
・ハンナ・モンタナの話
・シークレットアイドルな話
・あーりんのほっぺの感触な話


その後ハイタッチ
アンパンマンボールを握りながらやったら
なかなか好感触だったね、特にあかりん^^
あーりんもアンパンチしてくれるし(*'Д`*)
れにちゃんもアンパンチしてきたけど、
やっていいのはあーりんだけなんだからな!!!