ハロプロエッグノリメンLIVE2月@山野ホール

夜のみ
30列下手通路


M1.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)/エッグ全員
MC
M2.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)/北原沙弥香
M3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(黄色5)/西念未彩
M4.ブギートレイン'03(藤本美貴)/佐保明梨
M5.オシャレ(松浦亜弥) /吉川友
MC
M6.オトナになるって難しい!!!(スマイレージ)/スマイレージ
M7.スキちゃん(スマイレージ)/スマイレージ
M8.明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい(スマイレージ)/スマイレージ
MC
M9.ね〜え?(松浦亜弥) /竹内朱莉
M10.線香花火(モーニング娘。)/森咲樹
M11.僕らの輝き(℃-ute)/仙石みなみ
M12.スクランブル(後藤真希)/古川小夏
MC
M13.友情 純情 oh 青春(Berryz工房)/エッグ全員

公演時間65分



┐(´-`)┌



ノリメン
↑ノリに乗ってるメンバー
新人公演っていっっっっっつもそうだけど、
選抜されるようなこのノリメンメンツなら
せめて1曲フルでやらせるぐらいじゃないと何の意味もないでしょ。
次の次の新人公演もまた「横浜HOP」で何回ループすんだよ
曲数もどんどん減ってるし、考えられへん



ライブ

明梨ちゃんは全然OKだったよ^^
遠くて表情とか全然見れなかったけど、
MCで「坂本竜馬の最後の一言は??」っていうお題の時
<サイゴーさん、サイコー!!
っていうお得意のダジャレを披露したんですが、
坂本竜馬の暗殺には西郷隆盛が噛んでいた??っていうのが
一人スレに書いてあって明梨ちゃんラッキーパンチ過ぎる^^
ってか、明梨ちゃん、ダジャレ考え過ぎだろ
頭の中どうなってんだ(*'Д`*)
あと、西念がいつも通り、Bワードで音痴で安心したw
歌ってる最中ずっと叩いてたもんw
久しぶりの「スクランブル」は楽しかったなぁ〜♪


スマイレージはスルー