チーム研究生「アイドルの夜明け」おやつ〇16回目/

140番台で10順
立ち最上1
抽選負け続けだったけど、
まぁ〜まぁ〜の10順で中に入ったら
未だに中央3列座れて、立ち最もスカスカで・・・
順後がないだけでこんなに快適なんですね^^


2ヶ月振りの研究生
初めて見る顔もあったりして新鮮だったけど、
やっぱ由依ちゃんだよなぁ〜♪
誰が見ても分かる全力ダンス
まだおやつだっていうのにこの全力
研究生の3回公演はキツイのは分かるけど、
明らかに省エネしてるメンバーと周りの邪魔になりながらも
全力にやるこの健気さね
たまらんわぁ〜(*'Д`*)


ってか、前に見た時も気になってたコト
鈴蘭cと由依ちゃんが両方共ポニーテールで
身長が違うのになんか双子に見えてしまう、この感じ
鈴蘭cもいいな(*'Д`*)
また来週も行きたいなぁ〜




由依ちゃんの写真券売らなければよかったぁ〜〜_| ̄|○



あと、最低だと思ってた「桜の栞」が生で見たら結構良かった
終わった後、聞きながら飲んだビールが旨かった
「マジすかロックンロール」も然り
マジしかねぇ〜んだよ^^