どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



ガーディアンズ4『School Days』発売記念イベント@山野ホール
先週のBuono!に引き続き山野ホール
0/1
1/1 で
10列25番



久しぶりに熊井ちゃんに会えるってことでウキウキ^^



挨拶でいきなり青ケープの熊井ちゃん
川*^∇^)<私たちからちょっとでも目をそらすと
川*^∇^)<熊井チョークが飛んできますよぉぉ〜〜〜!
とか

川*^∇^)<レモンをかじると血が出ますけど、
川*^∇^)<決して歯槽膿漏ではありません
とかとかもの凄いギャグをかましてくれちゃってもう(*'Д`*)


イベントは『School Days』っていうことで
机に座りながら国語、数学、英語、理科、社会の
5教科で問題を出していって、一番多く正解ポイントを取った人が暫定リーダー
っという誰もリーダーに立候補しないためのゆとり企画
をみっちり1時間w
梨沙子が相変わらずの勉強できないアピールが過ぎるのと
熊井ちゃんが問題に間違うと不機嫌になるのとw
なっきぃが意外と常識ない適当な部分が可愛くて
グダグダだったけど、色々と楽しいイベントでした^^



国語
Q.奥の細道の著者は?
川*^∇^)<徳川家康
川*^∇^)<間違いなのは分かってたけど、
川*^∇^)<これ書いておけばいいっしょ、みたいなw
熊井ちゃんにとって徳川家康はオールマイティな存在みたいですw
Q.動物が入った諺を挙げよ
川*^∇^)<猫に小判
川*^∇^)<ブタに真珠
正解!!!
欲張って2個書いて、レイも2個貰おうとしてたw

算数・数学
Q.台形の公式は?
川*^∇^)<台形をまず2つの三角形にして
川*^∇^)<底辺×高さ÷2×2みたいな
川*^∇^)<近くないですか??
梨沙子が習ってないって言ってたけど、
ゆとり世代は台形の面積削除されてるからなぁ〜
習ってなかったのならおしい考え方だよ、熊井ちゃん
Q.300円の弁当20%引きでいくら?
川*^∇^)<220円


英語
Q.スクールの綴りは?
川*^∇^)<school
正解!!!
ノソ*^ o゚)<suculu
ヒドスwww
Q.What is your hobby?への答え
川*^∇^)<私はイベント中です
川*^∇^)<質問が“何をしてるんですか?”だと思いました
ウソーンΣ(゜д゜lll)
ノソ*^ o゚)<机です♪
ウソーンΣ(゜д゜lll)www


理科
Q.「りか」と言えば石川梨華が娘の在籍時ラストシングルは?
川*^∇^)<ろまん
平仮名でろまんのみw
Q.背骨がある動物を何という?
川*^∇^)<恒温動物
川*^∇^)<あとは変温動物もあります
川*^∇^)<これ知ってたんです!
川*^∇^)<知ってたけど出てこなかったんです!プンプン
ちなみに
州*‘ -‘リ<しょうしょく動物
少食動物www


社会
日本一長い川は?
最終問題は5ポイント♪
川*^∇^)<世界じゃないとわかりません
州*‘ -‘リ<私も世界しかわかんない
ってか、川問題だと

のせいで一人でなっきぃに高まってたら
ノソ*^ o゚)<しなの川
なっきぃ5ポイント獲得で優勝しちゃって暫定リーダーに



ライブ
・おまかせ♪ガーディアン
School Days
両方とも糞曲
「いつかどこかで。」聞きたかったぁ(つД`)



握手
廊下の衝立の向こうで握手だったんですが
衝立から覗く先頭の熊井ちゃんの頭w
やっぱりすごい存在感やで^^
今まで熊井ちゃんには必死な形相で握手してたと思うけど
今日は満面の笑みで握手できた♪
今はそれで満足^^
梨沙子は、てへへ^^
キモッ(´・ω・`)
なっきぃはいつも通り「なっきぃ↑×4」
なっきぃ可愛くなったなぁ(*'Д`*)