どうも、こんばんはっ☆
yamaです(*'v')/



〇『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』@よみうりランド オープンシアターEAST
長いw


久しぶりのよみうりランド
巨人の道がだんだん整備されてるのが気になりますw
「恋はひっぱりダコ」が最適の道、大好き^^


ライブ4曲とトークコーナー
トークコーナーは即興で芝居。
秋元がボルトの真似して大活躍。
やっぱ秋元が居るとイベント楽しいな。


セットリスト
会いたかった
十年桜
トークコーナー
涙サプライズ
言い訳maybe



握手券7000番台3枚全て
柏木篠田小島組
終盤だったので若干緩かったので
ゆきりんに積極的に話しかけに行ったら
無言の頷きリアクションだけだった^^;
3時間半の握手の後だからかなぁ〜と思ってたら
知り合いに聞いたら最初からこうだったらしい。
ゆきりんに一方的に喋りまくられたかったな。
篠田さんとは初握手
1回目は全くリアクションなく
2回目やっと喋ってくれたと思ったら
3回目はゆきりんとの握手を聞いていたらしく
し<キ-タ-リ-エ---^^
y<キ-タ-リ-エ---^^
とか言って変な指差ししてきたw
なんかAKBINGOの篠田さんのテンションを体感できて嬉しかった♪
また握手したいな^^
こじはるcには何もできず・・・
握手の握りは強かったです^^