あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします
yamaです(*'v')/



明日はK公演1回目、増田c休演見越して当選してるけど、
りーは実家におかえりえちゃんしてるし、
1月1日はバックダンサーも出なかったみたいだし、
さすがに出ないだろうなぁ(´ω`)
年末年始、1人の寂しさ募らせたモバメがガンガン来たので
まぁ〜正月ぐらいは実家でゆっくりして下さい♪
里英ちゃんの居ぬ間にかおりんに急接近や(・∀・)



〇1月度モバメ〇
今月から書き始めます♪
去年9月から里英ちゃんとれいにゃんの2人から始めて、
毎月どんどん増えていき、
切ろう切ろうと思いながらも残った12月末時点のこの5人
北原里英
藤江れいな
宮崎美穂
仁藤萌乃
野中美郷



↓ ガンガン入れ替えるでぇ〜〜



北原里英
藤江れいな
仁藤萌乃
大家志津香
佐伯美香



れいにゃんは大事なチームAの報告系だし、
写メのブサキャワっぷりはもう抜け出せないw
萌乃はなんとなく
新しく
念願のしーちゃんのCメール(-∀・)
今日は4通来たけど、
文章がやっぱ他のメンとは違って面白い♪
時々入る福岡弁??も可愛いし、もっと早く取っておけばよかった!!
あと、美香ちぃ
今日は1通だったけど・・・写メが可愛い(*'Д`*)
早く美香ちぃっぷりを見たいな、明日明後日に期待♪