どうも、こんばんはっ☆
今年1年を漢字で表すとやっぱ「変」ですかねぇ〜
4年間使った携帯も機種変したし、
(↑これは自分の中ではかなり重要♪)
まぁ〜毎年な気もしないでもないですが・・・
推し変もしたしw
ハロプロ→AKBになる事はないと思ってたけど、
まぁ〜実際なってみるとあっけなかったなw
yamaです(*'v')/



〇2008年現場総括〜AKB48編〜〇
〜劇場公演41回〜
・チームA4thR「ただいま 恋愛中」 5回(最高5順)
・チームK4th「最終ベルが鳴る」  11回(最高3順)
・チームB3rd「パジャマドライブ」  6回(最高2順)
・研修生公演「ただいま 恋愛中」  8回(最高1順)
・チームA5th「恋愛禁止条例」   11回(最高8順)
「チームAKB」と囁かれる北原のりーちゃんを推してるおかげで
空振りも結構あって、萎えも多かったけど、
満遍なくチームを楽しめたような気がします♪
里英ちゃんがいれば、どのチームでも楽しいo(^-^)oきゃー



〜コンサート〜
AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?@NHKホール
 2階L15列
・年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB! SKEもよろしくね@JCBホール
 A700番台
 →スタンディングだから最中央3列にいたお(・∀・)
  あっちゃんばっかであんま楽しくなかったw



〜イベント系〜
AKB48汐留夏ライブvol.3〜今回は、0じ59ふんから始まりません〜
 チームKの増田有華cの推す方向でAKBを見てたけど、
 この1週間前に見た劇場公演で
 増田休演のアンダーだったきたりえcを最前で見てヒビが入って、
 この汐留夏ライブで完全に堕ちたミニイベント(・∀・)
 夏の野外、スカスカの前スペース
 あのセットリストでもう1回見たいなぁ〜
 今年、ナンバー2現場♪ 
・『浜松町グリーン・サウンドフェスタ』浜祭(はままつり)



〜握手〜
28回 里英ちゃん
6回 まゆゆ
1回 萌乃・れいにゃ
握手で短時間話して剥がされるとイライラするから
次のシングルで単独握手だったら
研究生上がりのAメンをがっちり攻めたいです(・∀・)♪



〜2ポラ〜
里英ちゃん
9月5日(K衣装)、10月2日(A4衣装)、10月31日(A5衣装)
もう2ヶ月も撮ってないから存在忘れられたかなw
1月中、B3rdが終わる前にB衣装で撮りに行こう_| ̄|○