皆さん、こんばんはっ(・∪・*)
自分の日記を書き終えて、
熊井ちゃんパシイベの日記を方々へ読みにいったけど、
参加してたの梨沙子ヲタばっかりじゃねぇ〜かよw
考えられへん、yamaです。



Berryz工房 17thシングル 行け 行け モンキーダンス
 
ちょうど良いタイミングでアー写更新
熊井ちゃんの季節
衣装もすげぇ〜似合ってる
熊井ちゃんの足の曲げ具合が最高だねw
こういう系の麦わら帽子買っちゃおうかなぁ♪
今年の夏もENJOYだ、イェイ!!



そして、音源をそのまま文章にしたようなパシイベレポから一部借りて感想でも

Q1.【ハロプロでユニットを組むなら、何人で誰と組みたいですか?】
川*^∇^)||<えー?何人で?ん〜〜・・・
(まこと)<何人がいいです?少なかったら自分目立てますよ
川*^∇^)||<あー、いいですねー。あ、でも、逆に大人数で・・・、あ、やっぱやめよう
絶妙の間に会場大ウケ。(笑)
川*^∇^)||<あの〜〜〜・・・、逆にひねって、あの、B型って少ないじゃないですか。だから、
      B型のメンバーで“Bガターズ”とか
ここも会場大ウケ。(笑)
川*^∇^)||<あの、Berryz工房でB型って私だけなんですよ。℃-uteも愛理だけしかB型がいなくて、
      “うちらB型だよね”っていつも言ってるんです
(まこと)<あ、じゃあ鈴木さんと2人で
川*^∇^)||<ハイ
(まこと)<B&Bみたいな
(会 場)<アハハハハハハハハ!!!
川*^∇^)||<???何ですか?B&Bって
ジェネレーションギャップ。(笑)
川*^∇^)||<あと、そうですねぇ、共通点がある人と組みたいですね。朝起きれない人とか
(まこと)<マネージャーさん大変そうですね

Bガターズ
あまりにもストレート過ぎる命名だけど、
熊井ちゃんと愛理
この二人ならyamaさん的にはすこぶるOK
何かと後ろ指さされるB型の結束力はハンパないっしょ!!