「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演」

熊井友理奈 2回目公演行ってきましたぁ〜
・・・
・・・
まぁ〜終わった直後の感想をとして、ぶっちゃけ
内容がない
とても熊井ちゃんらしいパシイベだったんじゃないかなぁ〜w
そんな熊井ちゃんらしさに満足、安心感でございます、yamaです。



自筆コピーホワイトボード



整理番号は40番台
入ったら3列目までと5列中央通路まで埋まってたので
埋もれるのはイヤ!!
こうなったらドコでも一緒だぁ〜
ってことで後ろから2列目の左ブロック
何故か通路に置かれた椅子に着席
前に椅子がなくて視界も開けててか・な・りお奨めです♪


〇登場〜1曲目まで〇
まこと登場後、

川*^∇^)<ねぇ〜いぃ〜つだって
川*^∇^)<安心しぃ〜たぁ〜い〜のよぉ〜
安心感の熊井ちゃんソロの後に熊井ちゃん登場
緑色のTシャツ、黒のベスト、木製のネックレス
金色の腕輪、7分丈に捲ったケミカルデニム、赤のベルト
髪型はいつもの熊井ちゃんで今日は巻いてないカンジのストレート



あぁ〜この世のモノとは思えない可愛らしさ
(*'Д`*)



川*^∇^)<みなさん、こんばんは!Berryz工房の熊井ゆ・り・n
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)<熊井友理奈です♪
いきなり、自己紹介から噛む熊井ちゃん
川*^∇^)<友理奈ってなんか言いづらいじゃないですか??
川*^∇^)<ちょっと、皆さん言ってみて下さい
<ゆりなぁ〜
<ユリナ
( ´ー`)<友理奈ぁ〜〜
5、6人程叫んだヲタの内の1人です♪
別に言いづらくないじゃん!!ってコトで流れて


まこと<こうやって1人でイベントするのは初めてでしょ??
まこと<今まではグループにいてあんまり喋る機会もなくて・・・
ちょwww
そりゃ、熊井ちゃんはオレがオレがタイプじゃないけどw
まこと<すごい緊張してるんじゃないですか??
川*^∇^)<本当に緊張してて・・
川*^∇^)<声がこの辺(ノドの下辺り)で止まっちゃうんですよぉ〜
身振り手振りの大きい熊井ちゃん



<〇1曲目:恋をしちゃいました!
キッズオーディションの時に色んな曲の中から選べたけど、
1次審査から4次審査までこの曲一筋で歌い続けてきたから
とても思い出深い曲なんでってことで
熊井ちゃん歌唱法での「恋をしちゃいました!
とても楽しそうで楽しそうで何よりでした♪
川*^∇^)<ボェ〜
歌い終わった後に当時との違いを聞かれると、
川*^∇^)<当時はぁ〜
川*^∇^)<こうやって大きくリズム取ってましたね
川*^∇^)<お母さんに言われて
川*^∇^)<あと笑顔で大きく踊りながら歌ってました。


〇MC:質問コーナー、実は同じ質問を4年半前しています〇
・もし、誰も聞いてない状況で何と叫ぶ??
川*^∇^)<アァーーーーーーーーーーー
川*^∇^)<って叫びますw
川*^∇^)<アーアーアーみたいな
川*^∇^)<逆に言葉にならない
川*^∇^)<ワァーーーーオォーーーーウォーーーー みたいな。
分かるよ、熊井ちゃん
みんなは陰口みたいのを期待したんだと思うけど
B型は基本、秘密主義だからねw
この場でそんなコト言う訳ないのですw
4年前は、「幸せだーーーー」
川*^∇^)<この頃のほうが大人ですね
川*^∇^)<もちろん、今も幸せです♪


・好きな色は??
川*^∇^)<水色
川*^∇^)<服なら黒とか茶色のカッコイイ系が好きです。
4年前は「水色、白、オレンジなど。服なら黒か茶系」
川*^∇^)<全然変わってない♪


・宝物は??
川*^∇^)<家族とメンバーとか・・・
川*^∇^)<小学生の頃のアルバムとか思い出に残ってるもの
4年前は「家族・命・友達・プリクラ帳・シール手帳など」
川*^∇^)<「命」は大事です。
あとは、まとことプリクラ帳とシールのかみ合わない会話を少々


・今、欲しいものは??
川*^∇^)<1番って・・・今は特にないですね。
まこと<物欲とかない感じ??
川*^∇^)<う〜ん
川*^∇^)<でも、4年前は絶対「犬」だと思います!!
まこと<1番じゃなくてもいいですよ
川*^∇^)<じゃあ犬2匹目
4年前は「いっぱいあるけど、かわいいシール。アクセサリーなど。」
川*^∇^)<いっぱいあるけどのところが犬のはず!!w
席は前に行きたい、熊井ちゃんと2ショット撮りたいなどなど
煩悩のカタマリなオレとって耳が痛いですw


・ちなみに血液型は??
川*^∇^)<Aっぽいって言われるけどB型です。(けど何か??)
まこと<1回目とこの15分の間でそうじゃないかと思いましたw
川*^∇^)<何でですかぁ??
オレも普段はAって言われるように努力してるよぉ〜w
根は本物のB型だけど



〇2曲目:渡良瀬橋
熊井ちゃん歌唱法での「渡良瀬橋
語尾がなぁ〜
熊井ちゃんなんだよなぁ〜♪
まこと<「願いごと一つかなうならあの頃に戻りたい」
まこと<という歌詞がありましたが何か願い事1つはありますか?
ここでまたもや熊井ちゃんとまことがかみ合わず
願い事の話をしてたと思うだけど、
川*^∇^)<あの頃に戻りたいですよね??
川*^∇^)<幼稚園の頃に戻りたい・・・
川*^∇^)<あとは、小学校の時にも戻りたい・・・
川*^∇^)<あとは・・・
まこと<その辺にしておきますか?



〇MC:会場のお客さんに事前に書いてもらった質問に答えるコーナー〇
・そろそろ熊井ちゃんの季節ですが、この夏チャレンジしたいことは??
まこと<これはどういうことですか??
川*^∇^)<8月が誕生日なので
・・・
川*^∇^)<花火を作ってみたい!!
www
まこと<花火ですかw
川*^∇^)<なんか可笑しいですか??
川*^∇^)<Berryz工房とか文字が入ってあるヤツ
川*^∇^)<私、花火好きなんですよ
川*^∇^)<小学校の時、理科の自由研究の宿題で
川*^∇^)<花火のつくり方を調べてら作り方が載ってたので


この辺りからすごい巻き
・今の目標は??
川*^∇^)<今
川*^∇^)<このイベントをENJOYできた!!
川*^∇^)<ってお客さんに思ってもらえるように頑張りたい


Berryz工房で1番好きな曲は??
川*^∇^)<コンサートで初めてソロを歌わせてもらった安心感
安心感も大好き
でも、オレはやっぱ「恋はひっぱりだこ」だなぁ〜
桃子にとられてる感があるけど、
好きよあなたが好きよって大きな声で叫びたいのです、熊井ちゃん


・1番幸せを感じる瞬間は??
川*^∇^)<今



〇3曲目:好きな先輩〇
川*^∇^)<千奈美と前にヘブンイベントで歌って以来お気に入りだったので
熊井ちゃん歌唱法による「好きな先輩」
語尾が熊井ちゃんなんだよなぁ〜
川*^∇^)<今日をの私 美人ですかぁ〜
うんうん
今日の熊井ちゃんも可愛いよ(*'Д`*)



〇最後の挨拶〇
川*^∇^)<昔と比べて変わったところ変わってないところが
川*^∇^)<発見できて面白かったかなぁ〜と
川*^∇^)<エンジョォーーイ



〇握手〇
一旦はけて再登場
熊井ちゃん登場から握手までがすごく微妙な雰囲気になって
熊井ちゃんが困り気味だったのが面白かったw
まぁ〜ジンギスカンが流れてたのでフリコピして繋いでましたけどw


握手スタートから2列目までがCDイベント以上に高速
2列目までは桃子の作った流れは活かされてないようです(^^;
しかし、中盤からは自分でペース作れるぐらいにまで回復しまして
隣の人が偶然、ハロテン@福岡で同伴してくれた方で
ちょっと落ち着いて壇上に臨めたので1人で熊井ちゃんと背比べ
2cmぐらいしか違わねぇ〜w


( ´ー`)<さいたまスーパーアリーナから
( ´ー`)<熊井ちゃんのファンなんですけど、
川*^∇^)<ハイ
( ´ー`)<熊井ちゃんを好きになって良かったです
川*^∇^)<あぁ〜
川*^∇^)<ありがとうございます
( ´ー`)ウン
川*^∇^)ウンウン


パシイベ当選した時からこれを言おうと決めてました。
熊井ちゃんにはストレートでしか勝負できねぇ〜のれす


改めて、熊井ちゃんへの忠誠を誓った夜