CafeBuono!@東京厚生2

21列25番



なっきーのテンション下げ子
さっきの公演よりはちょい上昇して、所々噛んだり詰まったりするけど、
急遽でここまでヲタのテンション上げてくれたので
ノソ*^ o゚)<OKでぇ〜す♪



01.Cafe Buono!
02.バケツの水


Buono!トーク力向上委員会
BOXの中から事前に発表された5枚の質問から
3分間アドリブトークをしようっていうコーナー
じゃんけんで勝ったメンバーが箱の中から神を引くんだけど、
大阪からずっと桃子が最初に負けて、愛理と雅ちゃんのサシになって、
じゃんけんは愛理が4回全部勝ったらしい
なら、
今回は、Buono!の鉄板質問
Buono!のなかで1番リーダーにふさわしいのは??
で即、「じゃんけん4連勝な愛理がふさわいい!!」
みたいな流れになると面白いんだけど、
ル*’ー’リ<わたしがリーダーなのぉ〜〜〜
って桃子がでしゃばるからなぁ〜w
この質問だといつも同じ流れになるんで特に
まぁ〜今回はそこで
仕込み親子席の幼女が「みやびー!」って静寂の中ではっきり声が響いたから
桃子がそっち向いてしゃがんで
ル*’ー’リ<違うよぉ、リーダーはぁ、ももちゃんなの〜
って応えていたのだけは良かったけどw
あとは、自称を強く読むか弱く読むかの応酬
┐(´-`)┌
雅ちゃんも愛理も立候補する気がないなら桃子がリーダーでいいじゃん
やりたい人がやればいいじゃん
そんでこれからもっと面白いトリオ漫才して下さい。



03.ロックの神様
04.恋愛♥ライダー
05.ホントのじぶん
盛り上がりぃ〜〜



んで、最後の挨拶で今回土日8連戦を頑張り抜いた愛理に
ル*’ー’リ<愛理、8公演お疲れ様!
ル*’ー’リ<私たち二人は誕生日お祝いしてもらったけど
ル*’ー’リ<愛理は予定が合わないので・・・スペシャルプレゼントです!!
℃-ute(栞菜は欠席)も登場してのプレゼントサプライズ
州´・ v ・)<うぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛理号泣w
愛理お疲れ様。
カッパ関連の本を3冊プレゼントされて
州´・ v ・)<神にして妖怪、妖怪にして人間・・・
州´・ v ・)<やっぱ人間だったんだぁ〜♪
もう1人の世界入ってます
愛理キャワ



握手

かつて無いほどに高速
なんで名前呼んでウインクに初挑戦♪



( ´ー`)<桃子!!
ウインク
ル*’ー’リ<・・・
両目つぶられてーの
ル*’ー’リ<できましぇ〜〜んw
( ´ー`)<エェ〜〜〜
ル*’ー’リ<エェ〜〜〜
そういえば、桃子はウインクできない子だったw
それにしてもちゃんと目を見ててくれて嬉しいなぁ〜〜
オレはきっとちゃんと見れてないのに・・・


雅ちゃん
雅ちゃんとの握手はこんなに高速だったのに
いつもエアポケットにいるような一瞬の余裕を感じる
( ´ー`)<雅ちゃん!!
左ウインク
ノノl∂_∂'ル<・・・
おっ、こない
ここら辺にヘンな余裕を感じる
( ´ー`)<雅ちゃん!!
右ウインク
ノノl∂_∂'ル<・・・
返ってこない(つД`)


愛理
( ´ー`)<愛理、お疲れ!!
左ウインク
州´・ v ・)<・・・
愛理の右目ウインク
完璧ッス