CafeBuono!@東京厚生

6列42番


〇前座〇
まず、千聖マイマイ、風邪による欠席の栞菜に変わって、
テンション下げ子」なナッキーによる前座
ノソ*^ o゚)<どうせ、わたしなんて・・・
ノソ*^ o゚)<どうも、なっきぃこと中島早貴です。。


ノソ*^ o゚)<どうせ、わたしは栞菜の代役
ノソ*^ o゚)<この盛り上がりだって、Buono!のイベントだし・・・
ノソ*^ o゚)<皆さん、合わせてくれてるんでしょ?


30分前に急遽決まったってことでカミカミ、詰まりまくりのなっきー
この辺がリアルでなんかテンション上がりますw
そして、完全にセリフが出てこなくなって・・・
・・・
・・・
リ ・一・リ<あっ、こんなところに台本が!!!
っとポケットから折りたたまれた台本を出す千聖
まるでドラえもん、ナイスグッドです♪
台本のおかげでセリフも読めるってことでここから毒全開
まず、マイマイに対して、
ノソ*^ o゚)<あぁた、最近、小学校卒業でしょ?
ノソ*^ o゚)<その時、私達、ずっと友達だよね・・・??
ノソ*^ o゚)<とか言ったでしょ?言ったでしょ??
(o・障モ・)<言ったよ、だって、ずっと友達だもん
ノソ*^ o゚)<そんなの真っ赤なウソ
ノソ*^ o゚)<1年もしたら忘れちゃうよ
www
そして、千聖
ノソ*^ o゚)<学年の違う舞ちゃんにさえ身長が抜かれて
ノソ*^ o゚)<一番小さくなっちゃって・・・
リ ・一・リ<いいもん、これからはちっちゃいキャラでいくもん!!!
www



そんなやりとりがあって終了
テンション上げ子がいたと思ったら下げ子もいた
こういったキャラ設定があるとふり幅が出てとても面白いです。。。



Buono!トーク力向上委員会〇
Berryz工房℃-uteBuono!の中でユニット名が可愛いのは??
 ベリーズはストロベリー・ブルベリーで可愛い
 キュートは可愛いって意味
 ボーノはロックだから
 そんなやり取りがあったけど、
 選べないってことで桃子が強引に質問チェンジ
無人島に行く時に3つ持っていけるとしたら??
 州´・ v ・)<お米!!
 どうやって炊く??みたいな話になって
 葉っぱで炊くとかココナッツくりぬいて炊くとか
 ノノl∂_∂'ル<カメラ
 雅ちゃんはこの質問ではいつも旅行気分ですw
 州´・ v ・)<お母さん
 州´・ v ・)<お腹が減った時にいたら♪♪♪
 ヲタ<お母さん食べるの??w
 州´・ v ・)<ほよよよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
 愛理キャワ


〇握手〇

桃子のウブ毛全開なデコ出しに衝撃を受けたってコトで
( ´ー`)<写真集で桃子のおデコ見たよ♪
ル*’ー’リ<・・・
すごい高速流し・・・


( ´ー`)<雅ちゃん・・・
( ´ー`)<今日もカワイイッス
ノノl∂_∂'ル<・・・
すごい高速流し・・・


( ´ー`)<愛理〜〜〜
すがるような声、はっきり言って、キモイ(苦笑)
州´・ v ・)<・・・
ハッとしてぇ〜