Buono!@大阪厚生夜

落として要員で入って、オレが引いたのがO列
そして、返ってきたチケが
1階I列43番 サブセン中央通路
どういうシステムなんだよ、マジでw


「恋愛♥ライダー」と「こころのたまご」でか・な・りはしゃいで



MC.Buono!の中で〇〇な人!!的なトーク
Buono!の中で1番、犬に吠えられそうなのは??
 桃子と雅ちゃん→愛理、愛理→桃子
 う〜ん、オレも愛理と桃子で迷うな・・・
 2人とも犬に舐められそうだからなぁw
 でも、ヲタ投票で桃子
Buono!の中で1番、時間を守りそうなのは??
 桃子と雅ちゃんが大阪に来る新幹線の中でストップウォッチを使った
 時間ゲーム的なものをやってて、桃子が凄かったって事で桃子
 この時点でフリだったっていうのは凝ってるなぁ〜
 でも、愛理は新幹線の中で寝てて参加してなくて凹んでたので
 雅ちゃん仕切りのもと、ストップウォッチゲーム
 15秒を自分でストップウォッチを操作するんじゃなくて、
 後ろを向いて、スタート&ストップコールをする感じ
 変なルール
 愛理がコール、雅ちゃんがウォッチ 15秒なんちゃら
 桃子がル*’ー’リ<沈黙イヤイヤ うるさかったw
 雅ちゃんがコール、愛理がウォッチ、忘れた
 でも、カッパダンスしてふざけてたからかなりロス有w
 そして、桃子の番
 桃子は凄かったってことで30秒を測ることに
 ゲームがスタートして束の間
 ステージ袖からケーキがキタワ!!!!

 そういえば、3/1は桃子の誕生日の5日前・・・
 ハヤッwww
 まぁ〜それは置いておいて、30秒を必死に数えてる桃子と
 空気をちゃんと呼んで静かにしてるオタ達
 ル*’ー’リ<30、ストップ!!!


 ノノl∂_∂'ル´・ v ・)<ハッピーバースデー♪


 ヲタもサプライズ大合唱
 桃子が早すぎもあるのかすげぇ〜テンパってました。
 ケーキのイチゴを食べての最初の感想が
 ル*’ー’リ<おいしい!!
 ル*’ー’リ<あっ、違う
 ル*’ー’リ<Buono!
 σ(*≧u≦)
 いつもだったらそんなミスしないのにw
 あと、ステージ裏のバックライトが一面『16』に
 16 16 16 16 16 16 16 16
 16 16 16 16 16 16 16 16
 16 16 16 16 16 16 16 16
 こんな感じ、これはアツイ
 う〜ん、ポニースタッフ最高ッスね♪
 そんな桃子誕生日サプライズ
 ・Buono!の中で一番、大阪弁が上手そうなのは??
 サプライズ明けってことでみんなグダグダ
 会話が成り立ってません
 ル*’ー’リ<なんでやねん!!
 ノノl∂_∂'ル<なんでやねん!!
 州´・ v ・)<なんでやねん!!



ホントのじぶん」「じゃなきゃもったいないっ!」「恋愛♥ライダー」
ありえないはしゃいだ
Buono!めちゃくちゃアツイ
5曲で汗だくとか勘弁して下さい
 
 

〇握手〇

今、アゴ髭伸ばしてますw
( ´ー`)<今、ヒゲ伸ばしてるんだけど、どうスか??
ル*’ー’リ<そうなんですかぁ??
( ´ー`)シャリシャリ
ル*’ー’リ<グーですよ♪(手ポーズ付)
( ´ー`)<ありがとう
お世辞でも嬉しいなぁ〜w


雅ちゃん
( ´ー`)<今日の雅ちゃんはおいしいの??
ノノl∂_∂'ル<・・・
ノノl∂_∂'ル<おいしいですよ♪
( ´ー`)<Buono!
ノノl∂_∂'ル<Buono!
「いただきます」が言えないんだ、オレは。。


愛理
( ´ー`)<愛理、んちゃ!!
州´・ v ・)<んちゃ!!
とりあえず、ダブルピース


だから、アラレちゃんかよw
それにしても可愛い(*'Д`*)