Buono!@大阪厚生昼

落として要員で入ったのに・・・
1階C列31番左中央通路
正直、スゲェと思いますw



「恋愛♥ライダー」と「こころのたまご」でか・な・りはしゃいで



MC.Buono!の中で〇〇な人!!的なトーク
Buono!の中で泣いている赤ちゃんをあやすのが一番上手そうなのは??
 Buono!は全員桃子
 オレは見た目的に愛理だけどなぁ〜
 カッパッパァ〜
 そんで、それぞれが赤ちゃん役あやす役を実演
 これがか・な・りヤバイ
 赤ちゃん役の愛理
 顔もまだ赤ちゃんみたいな愛理が・・・
 州´・ v ・)<あぁ〜いぃ〜うぅ〜えぇ〜おぉ〜
 州´・ v ・)<かぁ〜きぃ〜くぅ〜けぇ〜こぉ〜
 みたいな赤ちゃん言葉で歩き回る・・・
 困る雅ちゃん
 (*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)
 あまりに可愛過ぎて久しぶりに目を覆った
 (*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)
 たまんねぇかわゆさ、オレ、愛理の隠れファン
 (*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)(*'Д`*)
 赤ちゃん桃子はいきなり駆け引きに持っていこうとしたので×
Buono!の中でお好み焼きをひっくり返すのが一番上手そうなのは??
 オレは「ヘイ、らっしゃい」的な雅ちゃんだけど、
 ほとんど愛理
 まぁ〜実際の愛理は、行動が遅くてグシャグシャになっちゃうと
 んで、ここでツンデレ雅ちゃん、桃子の
 ル*’ー’リ<みやもグシャグシャになっちゃうよね?? な振りに対して
 ノノl∂_∂'ル<・・・
 ノノl∂_∂'ル<そんなコトないよ・・・
 可愛い子だな、雅ちゃん
Buono!の中で石川さんの得意技ハッピーが一番似合うのは??
 よくわからんけど、
 桃子の策略で普段やらなそうな雅ちゃんが2票
 雅ちゃん、屈辱??のハッピー
 愛理、形がなんかヘンにクネクネしたハッピー
 桃子のハッピー
 みんなキャワ



ホントのじぶん」「じゃなきゃもったいないっ!」「恋愛♥ライダー」
ありえないはしゃいだ
Buono!めちゃくちゃアツイ
5曲で汗だくとか勘弁して下さい


○握手○

桃子の良い所を言い続けるはずが思い浮かばなかったのでw
( ´ー`)<すごい可愛いかったです
ル*’ー’リ<ありがとうございますぅ〜
( ´ー`)<ありがとうございます
桃子の見てくれてる角度がイイね♪


今日の雅ちゃん
( ´ー`)<今日の雅ちゃんはなんか・・・
( ´ー`)<天使みたいやぁ〜
(ちょいデビルにしとけばよかった・・・)
ノノl∂_∂'ル<・・・
ノノl∂_∂'ル<そうですかぁ〜??
( ´ー`)<輝いてるよ♪
ノノl∂_∂'ル<www
雅ちゃんの所、めちゃくちゃ緩かった


愛理
( ´ー`)<愛理、最近、背伸びたねぇ〜
州´・ v ・)<ハイッ、ほぇ〜
( ´ー`)<オレ、抜かされちゃうかも??w
背比べしてのそれはない、それはないのリアクションコレ
州´・ v ・)<ほよよよよぉ〜〜〜〜〜



愛理、リアクションキャワ杉だよ
アラレちゃんかよwww