Buono!@東京厚生夜

1階7列25番通路席
ステージまで距離あるけど・・・
東京厚生年金会館はイベント相性が良いみたいだわ♪



01.恋愛♥ライダー
02.こころのたまご
1曲目からヤケクソw


MC.Buono!の中で〇〇な人!!的なトーク
じゃんけん勝ったで桃子が最初にくじを引くと、
「箱を持ち上げろ」との指示が!!
そして、持ち上げると箱の下にはキッズ初期の頃の写真・・・
キャァァァーーーーーーーーーーーーー
www
引く桃子もすごいけど、ポニースタッフの遊び心、最高です。
気を取り直して、
Buono!の中で自分の子供を金髪にしそうなのは??
 言わずもがなw
 ノノl∂_∂'ル<だって、可愛いじゃないですか♪
Buono!の中で一番寝相が悪そうなのは??
 一応、全員桃子
 朝起きたら、足のほうに頭があったとか有名ですね
 ル*’ー’リ<今は、布団4枚とかで寝てるんですけど、
 ル*’ー’リ<朝起きたら1枚だけみたいな
 ル*’ー’リ<寒くて起きちゃいます
 NEWエピソード
 でも、桃子曰く、雅ちゃんも相当なモンらしいw
Buono!の中で一番小指なのは??
 何故か全員、自分を差すBuono!
 ル*’ー’リ<エェェェ〜〜〜〜
 ノノl∂_∂'ル<プライベートだと私も小指立っちゃうんですよ
 ノノl∂_∂'ル<お茶飲む時とかなんちゃらな時とか
 ノノl∂_∂'ル<でも、こういうステージの上じゃ立たないです


 ノノl∂_∂'ル<お仕事ですから


 雅ちゃんwww
 そういうの明言しちゃダメwww
 今日、一緒に行った雅ちゃんオタは相当凹んでたよ!!!
 愛理はゴルフの時は立っちゃうとか
 あぁ〜なんか台本っぽくなってきたw
 んで、桃子だけ、雅ちゃんや愛理のようなエピソードがなくて
 マイクで立つ小指に向かって、小指イジりながら
 ル*’ー’リ<どうしたんですかぁ〜??
 キャワ(*'Д`*)
 そして、オタ投票
 桃子に地団駄踏ませるために会場のオタが一丸となって、
 良いお仕事エピソードを出した雅ちゃんが僅差で勝利♪
 ル*’ー’リ<もぉ〜なんでぇ〜〜
 結局、雅ちゃんに小指をまた譲ってもらって終了


03.ホントのじぶん
04.じゃなきゃもったいないっ!
やっぱり、「じゃなきゃもったいないっ!」めちゃくちゃイイ!!
Buono!気分でめちゃくちゃにノってたら
エアギターのところでフードを被った背のちっちゃい子が乱入
誰、誰??w
完璧なサプライズでボノメンも軽くテンパリ気味
歌を通じて、それがビンビン伝わってくる
でも、エアギターで盛り上がっちゃってるオレには関係ねぇ!!
後から知ったコトだけど、それは千聖だったらしい
んぅ〜ポニースタッフの遊び心、サイコーw
05.恋愛♥ライダー
ヤケクソw

これから桃子の良い所、100個言い続けますw
( ´ー`)<桃子の良い所、その1
ル*’ー’リ<ハイっ
( ´ー`)<桃子、ちょぉ〜可愛い♪
ル*’ー’リ<おぉ〜ありがとうございます
ジャブジャブw


今日の雅ちゃんの髪型は相当なモンです
そして、おでこに汗が光る雅ちゃん、キャワ!!
( ´ー`)<今日の雅ちゃん、なんかライオンみたいだね
ノノl∂_∂'ル<そうですかぁ??
( ´ー`)<でも、めちゃくちゃ可愛いよ♪
ノノl∂_∂'ル<♪♪♪


雅ちゃんでちょっとテンパった・・・
( ´ー`)<これからの隠れ愛理ファン頑張ります
州´・ v ・)<ほぇ??
多分、理解されてない_| ̄|○
でも、まぁ〜とりあえずダブルピースを・・・

愛理、どんだけ可愛いんだよ(*'Д`*)