Buono!@東京厚生昼

1階2列22番
ステージまで距離あるけど・・・
東京厚生年金会館はイベント相性が良いみたいだわ♪


01.恋愛♥ライダー
02.こころのたまご
慣れない良席でまた愛理ばっかり見てるタイガー


MC.Buono!の中で〇〇な人!!的なトーク
ここから俄然テンション上がった!!
Buono!の中で靴下に穴があいてそうなのは??
 桃子→雅ちゃん雅ちゃん愛理→桃子
 雅ちゃんと愛理、観客は断然桃子推し
 桃子は時々、左右逆な靴下、弟の靴下を履いてくるのを指摘されてーの
 ル*’ー’リ<もぉ〜〜
 ル*’ー’リ<「くつ下入れ」っていうのがあるの!!
 www
 くつ下入れって・・・どこの大家族だよ、それはwww
・困ってるおじいちゃんを助けそうなのは??
 まずは全員、自分を指差して、桃子のアドリブか知らないけど、
 メンバー1回ずつおばあちゃん役をやって、
 どんだけ介護というかあばあちゃんを助けられるか??
 ・桃子おばあちゃんを雅ちゃんが接待
 ノノl∂_∂'ル<おばあちゃんどうされました??
 ル*’ー’リ<・・・
 ル*’ー’リ<リンゴが食べたいw
 ノノl∂_∂'ル<www
 ・雅おばあちゃんを愛理が接待〜電車の中〜
 州´・ v ・)<おばあちゃん、席変わろうか??
 ノノl∂_∂'ル<おぉ〜ありがとう
 州´・ v ・)<それでドコまで行かれるんですか??
 ノノl∂_∂'ル<隣の駅まで
 ウソーーーーーーーーーーーーーーーーーンwww
 雅ちゃん冴えてる、教科書的に100点だよwww
 ・愛理おばあちゃんを桃子が接待〜すべりやすい道にて〜
 とても挙動不振に歩く愛理婆
 プルプル、プルプル
 ル*’ー’リ<おばあちゃん、どうされました??
 州´・ v ・)<・・・
 州´・ v ・)<すべる
 ル*’ー’リ<おばあちゃん、大丈夫??
 ル*’ー’リ<ここはどこなの??
 州´・ v ・)<沼
 カッパーーーーーーーーーーーー
 よく覚えてないけど、総じてこんな感じで楽しいですw
Buono!の中でくすぐったがりなのは??
 桃子→愛理、雅ちゃん愛理→桃子
 内容失念
 でも、くすぐってクネクネなのは愛理でしょぉ〜
 (*'Д`*)


03.ホントのじぶん
ヤケクソ
でも、楽しい(*'Д`*)
04.じゃないきゃもったいないっ!
期待の1曲
振りがもうちょっとハジけててもいいと思ったけど、
ちょっと弱かったなぁ〜
曲があんなんだからもっとエビ反りジャンプしたいよぉ〜

でも、エアギター含めめっちゃ楽しい(*'Д`*)
05.恋愛♥ライダー
ヤケクソ
とてもとっても楽しい(*'Д`*)

握手はまず、多分なかよしで当たった女の子達から
最初の幼女なぁ〜
あのコ、めっちゃ写真撮りなれてたなぁ〜
あの左足の上げ具合はなかなかできるもんじゃないw


( ´ー`)<桃子
( ´ー`)<オレ、桃子の良い所、100個言えるよw
ル*’ー’リ<ホントですかぁ〜〜〜
( ´ー`)<ホントだよ♪
次の握手からやってみますよw


( ´ー`)<雅ちゃんっておいしいの??
ノノl∂_∂'ル<・・・??
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます
上手く聞き取れてないのがすぐ分かった_| ̄|○
雅ちゃんBuono!


( ´ー`)<愛理、オレ、隠れ愛理ファンw
州´・ v ・)<ほぇ??
( ´ー`)<コレ、コレ
腕の袖に隠した緑色のスカーフを見せて、
州´・ v ・)<あぁ〜〜
愛理ほどの子なら隠れキリシタンに繋がるとわかるかな♪