ハロテン@福岡夜

1階C列一桁



昼と流れ変わらずw
1日限定ユニット名を決める時も
吉澤『オカンとオトンと四姉妹、時々おっさん』
紺野『よっすぃ〜Berryz仕立こんこんを添えて』
辺りはよく自分っていうのを出してるようなチョイスだったけど、
茉麻『吉澤組と須藤連合』熊井ちゃん『博多めんたい隊』
キャプテン『Gatas工房』千奈美『鳴り始めた恋のベリ』梨沙子忘れた・・・など等
オタ投票でも拍手が全くというほど起こらず、
こういう時のネタを選ぶセンスの無さを身に染みるほど感じました。。


ハロテンオリジナルマスコット作り
キャプテン・・・10周年にかけて、ジュースの可愛らしい絵
千奈美、紺野は忘れた。。
椎茸好き茉麻「シイタケ」、イチゴ好き梨沙子「ジャムちゃん」という
自分の好きなモノの絵を書いてしまい、
(0^〜^)<『同じグループだったら、絶対ぶっ飛ばす!!』って言われてたw
そして、熊井ちゃんの「じゅうクン」??名前忘れたけど、

こんな感じですww



1曲目・・・『がんばっちゃえ!
引きやがったぁぁーーーーーー!!!!!!
誰だ、引いたのは(つД`)
合コンがあると分かった日からこれは取っておいて欲しかったのに・・・
腕組みしながら見てたけど、
熊井ちゃんがすげぇ〜楽しそうだったな。。
2曲目・・・『ザ・ピース(セリフ吉澤)』
やっと引きやがったぁぁーーーーーー!!!!!!
1公演目しか見れなかった人のためにもこれは行使すべきだった。。
(0^〜^)<梨華ちゃんにやるように(激しく)やっていい
というお達しがあったのでそれなりに皆激しくて、
熊井ちゃんは頑なに頭の上にツノを立ててましたw
3曲目・・・『HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』



最後の挨拶の所で、紺野さんがファンの人が応援してくれるから
10周年を迎えられたというような発言を軽いロマンス付で言ってて、
(0^〜^)<10年前はこんなことをしている人はいなかった
と続いてののが良かったかなw
オタ芸もやっぱ10年の歴史の一つだよね、今は廃れたけどww



〇握手〇

キャプテンがなんか頭の回転が早い発言をしてたので
( ´ー`)<キャプテン、頭の回転早いね
川´・_・リ<うぃ〜〜
( ´ー`)<さすが高校生♪
ってか、キャプテンのリアクションはなんだよw


千奈美


茉麻
( ´ー`)<茉麻が1番可愛いよ
从o゚ー゚从<ありがとうございます


熊井ちゃん
昼の握手のリベンジだよ!!
( ´ー`)<熊井ちゃん
( ´ー`)<グリンピース食べられるようになりたい??




川*^∇^)<食べたくないです




川*^∇^)ニヤニヤ
( ´ー`)<ナンデェ---------ww
( ´ー`)<2008年の目標は??
川*^∇^)ニヤニヤ


完敗ですw


梨沙子は元気なさげ


( ´ー`)<さっきは、どうもありがとうございました
川o・-・)<・・・
川o・-・)<あぁ〜なんちゃらかんちゃら


吉澤とはこれまでにないフワッとした握手