ハロテン@福岡昼

今回は初めて福岡行きに
始発→山手線→モノレールでチェックイン時間ギリギリの飛行機
にしてみたんだけど、少しでも遅れるとアウトだからイライラしちゃてダメね
すげぇ〜便利だけど、あんま使いたくないかなぁ〜



1階Q列2番



昼は、1日限定ユニット名「おっさんと学生6人」で
おっさんとは果たして誰なのか??を終始、吉澤が引っ張りまくりで
熊井ちゃんの癒しネタ
『良い香りのするボディーバターをあげます』
に対してクンクンしてみたり、
紺野さんの癒しネタ

www
(ノ∀`)アチャー
それで最後にコンコンも入ってきてくれると・・・(ニヤニヤ
とかとか完全なおっさん発言をして会場を盛り上げてました。
それにしても、Berryzはネタを選ぶセンスが弱いなぁ・・・


今回のセットリストは、
最後の共通『HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』以外
の2曲はメンバーが持ち寄った7曲のうちからクジで選ぶという方式
吉澤:『ザ☆ピ〜ス!』(セリフ:吉澤)
紺野さん:『歩いてる』
川o・-・)<受験シーズンでリリース知りませんでしたw
キャプテン:『友情 純情 oh 青春
熊井ちゃん:『付き合ってるのに片思い
川*^∇^)<初めて紅白に出場した時に歌って思い出深いのでぇ〜
茉麻:『素肌ピチピチ』
从o゚ー゚从<振りでピチピチっていう所があるので
从o゚ー゚从<紺野さんと・・・吉澤さんに是非やって欲しくて
千奈美:『ハピネス〜幸福歓迎!〜
梨沙子:『がんばっちゃえ!
州*‘ o‘リ<ハロープロジェクトキッズになって
州*‘ o‘リ<初めて踊った曲が『がんばっちゃえ!』なのでぇ〜



・・・
・・・
ダメェーーーーーーーーーーーーー
がんばっちゃえ!』は横アリ合コンアンコールまで取っておいてくれないと・・・
それ以外なら何でもイイっす・・・ なテンションで選ばれたのは
1曲目:紺野さん→『ハピネス〜幸福歓迎!〜』 座り
2曲目:キャプテン→『歩いてる』 立ち
3曲目:『HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』 立ち


あと、会報カルチョクイズ
梨沙子のとっても分かりやすい正答率100%の問題www
・紺野さん、ひょっこりひょうたん島ネタ→オレここでアウト
・吉澤、ラブセンチュリー時のTシャツの色ネタ
・キャプテンの得意な動物モノマネネタ→キリンですw
・2004文化祭、紺野さんが乗ってる乗り物→ミニSL
恋の呪縛時、千奈美のしてるリストバンドの色→青
・2001年運動会の吉澤の仮装ネタは→寅さん
最後まで残った人には、特製フォトスタンドが貰えます♪



〇握手〇

紺野さんから手渡しでフリップを貰うってコトで
オレの目の前で一旦流れが切れての握手


テンパってキャプ千奈美は何も話してないかも・・・
_| ̄|○


テンパって茉麻もロレツが回ってなかったかも・・・
_| ̄|○
( ´ー`)<茉麻が1番可愛いよ♪
从o゚ー゚从<・・・
从o゚ー゚从<・・・
从o゚ー゚从<ありがとうございます
何、この間わ_| ̄|○


熊井ちゃんの2008年の目標
『トマト・グリンピース・マヨネーズを食べれるようにする』
っていうのを一つでも減らしてあげたいと思いまして
アドバイスできることがあったので・・・
( ´ー`)<熊井ちゃん
( ´ー`)<トマト食べられるようになりたい??




川*^∇^)<食べたくないです。




( ´ー`)<ウソォーーーーーーーーーーーーン
( ´ー`)<食べてよ・・・www
と思わずマジレス
想定では、『ハイ、食べたいです♪』→『じゃぁ〜次の握手の時ね』
の流れになる予定だったんだけど、




川*^∇^)<食べたくないです




あまりに唐突なマジレスだったんで完全にペースを乱されました
あぁ〜熊井ちゃんには勝てないな、とこの時、悟りましたw
堂々と目標撤回な熊井ちゃんに惚れました(*'Д`*)
でも、ちょい凹む_| ̄|○


梨沙子は少し元気なさげ・・・


紺野さん
1週遅れのバレンタインチョコも貰いましたので
( ´ー`)<オレ、リアルでバレンタインが誕生日なんで
( ´ー`)<ホント、嬉しいです。
川o・-・)<えぇ〜ホントですか??
川o・-・)<おめでとうございます
ありがとうございます


吉澤とはこれまでにないフワッとした握手