宮殿ソロDVD



熊井友理奈

on

Berryz工房コンサートツアー

2007夏

〜ウェルカム!Berryz宮殿〜



26日に届いて横アリ行かなかった分、時間があったので
いきなり2周させて見ましたw
んで、とりあえず、目がいってしまったのは、



『アゴからキラリと光りながら落ちる熊井ちゃんの汗達』




複数形w
ってか、その数がハンパねぇのww
宮殿の現場では数える程度に見るコトができたけど、
ソロDVDにはそれの95%がきっちり映ってますからね
MC1で最初の1滴を見た時は、
( ´ー`)。oO(うひょぉぉ〜〜〜〜〜〜〜)
( ´ー`)。oO(これまでちゃんと映ってるよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜)
と地団駄を踏んで喜びに震えたましたw
その後、すぐ2発目が来たのもヤバかったww


そして、
「このDVDだけでどんだけ垂れるんだ??」
っていうのが気になってしまって手で数え始めたんですけど、
とても両手じゃ収まらねぇ
・ステージ上じゃさすがに拭えない
・タイミング悪く、歌うパートがきて、雫があるのにマイクで隠れちゃう
・とても魅力的にイレギュラーな首汗
・数えてるうちに嬉しくて興奮しちゃってて見逃しもあるかも
好悪条件重なり過ぎても20粒以上は確実
かぁぁぁ〜〜〜〜めんどくせぇ〜〜〜〜〜〜w
DVD見まくって、免疫つけて交通量調査張りの装備で数えてから
正確な数を報告したいと思います。
(ノ∀`)アチャー



そんな魅力的過ぎる、熊井ちゃん
ヤバイ