決定!ハロ☆プロ アワード'08@横浜

昼 ファミスタ東8列
夜 センター19列一桁番台



昼はファミスタ
しかも、かなり横から見る感じだったのと
8列の階段前で見晴らしだけはよかったので
物置に双眼鏡と携帯とジュースを置いて熊井ちゃんのポジション確認
熊井ちゃん、どこにいても一瞬で見つかるわw


夜はセンター19列
左サブがまぁ〜ちょっとだけ近かったけど、埋もれて微妙
セットリストと構成もあんまりオレ的には盛り上がりに欠ける内容だったので
20.都会っ子 純情 ℃-ute まで腕組みタイガ-
どんどん頭がナナメになってるよぉ〜
でも、昼の調査で「「26.恋するエンジェルハートだけは
熊井ちゃんが来るのは分かってたから、どうにかスペジェネからスイッチON!!



22.鳴り始めた恋のベル 音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
熊井ちゃん 左サブステ センター一桁向き
スイッチが入ってるからできないけど、フリコピ
後ろ姿の熊井ちゃんを眺めることしかできない・・・
23.Yeah!めっちゃホリディ 松浦・音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
熊井ちゃん アリーナA後半→中央→一桁
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。
ヤケクソw
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute
熊井ちゃん A40番台 中央右通路 メモ見ても思いだせん
ヤケクソww
26.恋するエンジェルハート 美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ
熊井ちゃん 3列花道付近、メイン左、アリーナB一桁センター向
ヤケクソを続けていたため、体温も上がってるので
あんな振りを目の前にすると自然とマワってしまいますw
ここぐらいからセンターの皆の視線は360℃に散り始めて
そんで、2番になってようやく熊井ちゃん登場
・・・
ハハハ、ハハハ
何、圧倒的なモーゼ的1on1感
(*'Д`*)
しかも、この曲は『I LOVE YOU』指差し3連発もありまして、
1発目→完璧ズレ、2発目→頬をかすめて赤くなるレベル
3発目→ロックオン
(*'Д`*)
何、圧倒的なモーゼ的1on1感
ハハハ、ハハハ
・・・
アリーナ前列にいた訳でもないのにこの満足感
いい距離感だったね、熊井ちゃん
27.恋愛レボリューション21 全員
熊井ちゃん メイン、センター一桁番台
ヤケクソwww
MC
オレ、なっちコールしてたw
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 全員
ここは面倒臭くなって熊井ちゃんポジをメモってなかったw
最後はアリB方面にBerryz全員で来て、肩を組むような仕草をするんだけど、
熊井ちゃんはずっとその場に留まって踊ってて、
キャプテンにさとされるようにして苦笑しながら肩組んでた
っていう背中をずっと見てた(つД`)