2007年ベストフォト

ハロショで写真を買わない
コンサ・イベ会場でも頑なに写真を買わない
ってか、最後にハロショ行ったのいつだっけか??w
なオレが選ぶ2007年のベストフォト、公式編♪



第1位
“2007桜満開Berryz工房ライブ

〜この感動は二度とない瞬間である〜”よりライブバージョン4



ハハァァァ〜〜〜〜熊井ちゃんorz
と思わず跪きたくなるようなこの写真
この髪形で熊井ちゃんファンなら分かると思うけど、
SSA昼公演のラストMC辺りかな??
川*^∇^)<今日、この瞬間が、皆さんと私たちの
川*^∇^)<二度とない最高の・・・
川*^∇^)<二度とない感動の瞬間でした!!
カミカミw
サラッサラなストレートで神懸かって可愛いかった熊井ちゃん
夜もそれを期待してたんだけど・・・クルクルパー(つД`)
みたいな思い出もありーのでこの写真が発売されてると知った瞬間、
ハロショに行って、この写真だけ1枚を買いに行きましたw


アリーナの後光がちげぇ〜よなぁ〜〜
何より熊井ちゃんが楽しそうなのが(・∀・)イイ



2位位下はよく分かっていないのでまたまた選べませんw