2007年ベスト現場

今年の現場
ハロープロジェクトキッズが出てきた当初は見向きもせず
むしろ、悪態までついていたボクですが・・・
前半は℃-uteばっかり、後半はBerryz工房ばっかり
巷では珍しい℃→Bの流れで全く節操のカケラもない結果です。
来年の横アリの合コンには心を躍らせてもいるし・・・


(ノ∀`)アチャー と心から思うよ、熊井ちゃん
イベントは半年に1回でいいからライブにもっと行きたいよ、熊井ちゃん



第1位 ウェルカム!Berryz宮殿@ZeppSendai
スタンディングだったのにスペースもあって、とにかく近い!!
座間2日目昼、福岡昼もけっこう捨て難いけど、
熊井ちゃんと一緒に大量に汗を掻いて、
カラッカラに乾いたノドを直後に真夏の夜空の下、Zeppのスーパードライで潤す。
ライブ後のテンションも高くて、とにかくすげぇ〜楽しかった!!
日記を読み返してみても、やっぱこの公演で決まりかな♪
っと思います。


第2位 この感動は2度とない瞬間である!@SSA
桜チラリサーキット後で完全に℃-uteモードで行ったけど、
ずっと腕組みながらタイガーで見てたのに
服の下では鳥肌立ちまくりで本当にたいへんでした。
そして、昼と夜の間
お兄さんから『熊井ちゃんのソロDVD買っておこうか??』
っていう電話が掛かってきて、その時に言った断り文句・・・
( ´ー`)<これ以上、熊井ちゃんの声聞くと好きになっちゃいそうなんで
( ´ー`)<・・・イラナイっす!!
( ´ー`)<・・・


ってか、もう、この時点で既に堕ちてるやん(ノ∀`)
と今になって思いますw


第3位 なし
選べません。。