指切り


2月号kindaiの熊井ちゃんがキャワ!!なのは置いておいて、
この小指を立ててる写真を見てたらバスツアーの事を思い出しちゃって・・・



1日目の夜
今までのあまりのグダグダな流れのおかげで
クソ寒い体育館風の開場でアクビしながら体育座りで見ていたオレを
( ´ー`)。oO(外れろ、外れろ!!)
( ´ー`)。oO(もし当たったら・・・)
( ´ー`)。oO(今日は寝冷えして明日大変なことになれ!!)
とまで思わせて、手をグーにさせた
抽選で選ばれたオタと熊井ちゃんが6本ある赤い糸から1本ずつ引いて
もし、お互いが引き合えたらツーショットポラが撮れるっていう
「ひと足早いクリスマスParty」の中のダーツゲームの1コマ


まぁ〜結果は熊井ちゃんの引きで2ショットは華麗に回避して
懇親のガッツポーズを体育座りのままやったけど、
ここまで『赤い糸』関連で燃えさせてくれるゲームもないよ。
もし、自分が壇上に上がって、このゲームに参加して、
糸を引いちゃったことを妄想すると・・・
たまんねぇ〜(*'Д`*)
熊井ちゃんの赤い糸を具現化するのは、このオレだよ、とw
熊井ちゃんとの2ショットが様になるのは、このオレだよ、とww



そんなで今日はめちゃくちゃテンション高い1日でしたw
単純で幸せ(*'Д`*)