背比べ

熊井ちゃんに片思い♪

なオレがついに念願の熊井ちゃんとの背比べを
前日の片思いイベントの3回目の握手で実行できました♪



うひょぉぉぉぉ(*'Д`*)



熊井ちゃん
握手前にはオレなりのネタをちゃんと考えていくほうなんですが、
熊井ちゃんに関してだけはいくら事前に考えようとしても
全く思いつかないというか熊井ちゃんにネタを披露するのが恐れ多いというか
何を喋っていいのか分からないオレにさせる存在なんです。


その日も9列中央通路でコンサスタイルでハシャいだのに
飲み物を用意してなくて、ノドが乾いて外にカルピススーダを買いに行って、
お釣り忘れるプレイしてお姉さんに迷惑をかけたりして
夜に一緒に入った2列のお兄さんの隣に行って握手連番するという
いつもとは違う握手前



付き合ってるのに片思い」を思いっきり踊って、
熊井ちゃんほどじゃないけど、体温が上がった状態で熊井ちゃんの前に
もちろんノープランよ

( ´ー`)<・・・
川*^∇^)<・・・
熊井ちゃんの頭のテッペンからオレのおでこまで
手をクイクイッ、クイクイッ
( ´ー`)<あっ、オレのほうがちょっと大きいね♪
川*^∇^)ニコニコ♪♪♪




うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
熊井ちゃんの稀に見る笑顔が来たわぁぁぁぁぁぁ
うひょぉぉぉぉ(*'Д`*)



そんだけw