冬フェス2回目@新宿

1階4列34番
奇跡の1列前進キタ━(゜∀゜)━!!
同じ場所、同じお姉さんから引き換えた結果がコレ
あざぁーーーーーーーーーーっす!!
熊井ちゃんが0ズレ過ぎる


付き合ってるのに片思い〜short.ver○
完璧(*'Д`*)


○またもやX'mas企画○
再び、サンタの衣装6着+トナカイが用意してあって、
デカ封筒を引いて赤黄青とトナカイのチーム分けを。
以心伝心連想ゲームをして勝ったチームの曲を次に歌いますよ!!
 桃子さん熊井ちゃん告白の噴水広場
 茉麻雅ちゃん(VERYBEAUTY)
 キャプ梨沙子胸さわぎスカーレット)


徳永トナカイ
ベタベッタ過ぎて特にコメントなしw


一心同体連想ゲーム♪
 桃子さん熊井ちゃん
Q1.クリスマスに食べる物といえば??
  ル*’ー’川*^∇^)<ケーキ♪
Q2.フルーツの王様といえば??
 ル*’ー’)<りんご 川*^∇^)<マンゴー
 いきなり、わからないとか言い出すお2人
 わからないなりに桃子がいるんだから合わせていかないと!!
 川*^∇^)<ドラゴンフルーツ
 そういう意識はまるでないらしいww
Q3.Hello!Projectの冬の曲といえば??
 オレ的には絶対的に『白いTOKYO』!!
 ル*’ー’)<にぎやかな冬 川*^∇^)<ぴったりしたいXmas
Q4.Berryz工房で1番天然といえば??
 ル*’ー’)<くまいちょー♪ 川*^∇^)<ウチ??
 川*^∇^)<そんな天然??
 う〜ん、オレも熊井ちゃんが天然とか思ったコトないからな・・・
 ストレートしか投げられない子だとは思ってるけど・・・
Q5.今年やらなきゃいけないコトといえば??
 川*^∇^)<決まったよ!アレだよ、わかる??
 川*^∇^)<嬉しいコトじゃん??
 との熊井ちゃんからの誘導があってーの
 ル*’ー’川*^∇^)<紅白歌合戦


 茉麻雅ちゃん キャプ梨沙子は1部抜粋
Q3.Hello!Projectで怖い先輩といえば??
 从o゚ー゚从<新垣さん ノノl∂_∂'ル<中澤さん
 雅ちゃんは無難なところに逃げやがったw
 茉麻は先週ぐらいのさゆラジオで雅ちゃんがにぃにぃって
 言ってたから多分合わせにいっただろうになぁ〜〜
Q2.ウインタースポーツといえば??
 州*‘ -‘リ<ウインタースポーツってなに??
 州*‘ -‘リ<雪合戦??
 間違ってはないけど、なんかズレてるよなぁw
Q3.Hello!Projectでスタイルの良い先輩といえば??
 州*‘ -‘リ<待って、待って、待って、3人いる・・・
 川´・_・リ<わたし、梨沙子に合わせるから
 州*‘ -‘リ<田中さん 川´・_・リ<後藤まきさん
 この質問でれいなはナイわぁ〜〜〜〜
 れいなには申し訳ないけど、会場失笑とブーイングの嵐w
 雅ちゃん好きの梨沙子にはあういう体型がナイスなのかなww
 ここはやっぱ梨華ちゃんでしょぉ〜〜
Q4.Berryz工房でテンションが高い人といえば??
 州*‘ -‘リ川´・_・リ<みや
 キタコレ、楽屋チャンピョン雅ちゃん
Q5.かき氷にかけるシロップといえば??
 州*‘ -‘リ<いちご 川´・_・リ<ブルーハワイ
 州*‘ -‘リ<ブルーハワイってさ・・・味なくない??
 まぁ〜合成着色料食べてるみたいなモンだからねw


そんなで赤と青が同点だったとコトでサドンデス
Q1.土曜日のお昼ゴハンといえば??
 ル*’ー’)<チャーハン 川*^∇^)<うどん
 オレはやきそばかな♪
Q2.トーストにのせる物といえば??
 ル*’ー’)<ジャム 川*^∇^)<マーガリ
 川*^∇^)<コレ、マーガリン一般的でしょ!!
 ル*’ー’)<いや、ジャムのほうが一般的!!
 この2人はやっぱり合わせる気がないらしいw
 唯我独尊好きだわぁ〜〜〜
Q3.カラダが大きな動物といえば??
 从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<コレ、簡単!!!! とブーイングが入る中


 从*´∇`) <トナカイにそんなコト言われてもぉ〜
 千奈美はこの発言だけで今日は100点ですw
 ル*’ー’川*^∇^)<ゾウさん♪ でバッチリ合わせて赤の勝ち♪


その後、勝者のインタビューみたいのがあって、
ル*’ー’)<やっぱりぃ〜
ル*’ー’)<くまいちょーとは息がピッタリだなぁ〜って♪




川*^∇^)<そうですねー(超棒読み)




今年、最高の棒読みキタwww
从o゚ー゚从<ちょ、熊井ちゃん、嫌がってる??w
ル*’ー’)<・・・
ル*’ー’)<・・・
川*^∇^)<嫌がってないってばぁ〜
川*^∇^)<なんでぇ〜
川*^∇^)<もぉ〜
桃子さんをナデナデして必死にフォローする熊井ちゃんキャワ(*'Д`*)


告白の噴水広場
無表情で踊る徳永トナカイw
やっぱこのシュツエーションはすごいシュールだよww


付き合ってるのに片思い
完璧(*'Д`*) Part2!!
でも、踊ってる最中にすごいドキドキしちゃってて、上手く踊れなかった。。


○握手○

結構緩かったかも


桃子さんには前日の日記、「白いTOKYO」参照
( ´ー`)<桃子、走ろう!!
ル*’ー’リ<エッ、走ろう??
( ´ー`)<オレは本気だよ!!
ル*’ー’リ<エッ、アッ、ハィ
急に走ろうって本気??な自己満握手orz
桃子さんを困らせてばっかり。。


( ´ー`)<茉麻、今日もちょっち可愛かったよ♪
从o゚ー゚从<♪♪♪
( ´ー`)<ちょっち、ちょっち♪
从o゚ー゚从<あぁ〜ちょっち♪
ちょっちを言えたからいいけど、予定全狂い。。


雅ちゃん


梨沙子
すごい渋滞してたから初めてゆっくり握手できた
( ´ー`)<アリが10匹ってわかる??
州*‘ -‘リ<・・・アリが10匹??
州*‘ -‘リ<・・・アリが10匹??
( ´ー`)<ありがとうだよ
州*‘ -‘リ<アァ〜♪
梨沙子の2回目の「アリが10匹」あたりで流されそうになったけど、
無意識な感覚で
( ´ー`)。oO(オレは今、梨沙子と握手してるんだよ!!)
みたいな意思を表すための肘打ちしてたかもw


千奈美


熊井ちゃん
( ´ー`)<熊井ちゃんは誰を指差してるの??
川*^∇^)<・・・指差してる??
( ´ー`)<オレのコト!!
川*^∇^)<・・・
川*^∇^)キョトーン
空回りチャンピョンorzorz
指差され過ぎて頭がおかしくなっちゃったみたい。。


キャプ