冬フェス1回目@新宿

1階5列34番
付き合ってるのに片思い』では熊井ちゃんは基本的にバミリ2
そこから左に一つずれてたんで隣の方に交渉して代わって貰おうかなぁ〜
と思ったけど、ヘタレなので交渉できず。。orz
サイリュームの話は振っておいてそりゃ、ないぜ。。orz



付き合ってるのに片思い〜short.ver○
で、ショートver.が始まって、
やっぱ指をカモンカモンの所はどうしても1ズレ。。
ヽ(`Д´)ノファァァ〜〜〜
と思いながら振りコピしてて、待ちに待ちの『あなたに片思い』指差し



・・・
・・・


熊井ちゃん中央にズレたぁーーーー
0ズレキタ━(゜∀゜)━!!
川*^∇^)<あなたに片思い♪
数にして5回ほど、もう満足だす(*'Д`*)
こっちのほうが大事だから本当に交換してもらわなくて良かった!!


○またもやX'mas企画○
サンタの衣装6着+トナカイが用意してあって、
デカ封筒を引いて赤黄青とトナカイのチーム分けを。
振りコピジュエスチャークイズをして勝ったチームの曲を次に歌いますよ!!
 桃子さん茉麻告白の噴水広場
 キャプ千奈美(VERYBEAUTY)
 熊井ちゃん梨沙子胸さわぎスカーレット)
衣装の上からクリスマス風エプロン
茉麻はエプロン似合い過ぎw



夏焼トナカイ
ノノl∂_∂'ル<着替え完了しましたぁ〜〜〜〜
キャワ(*'Д`*)
キャワ(*'Д`*)
パーマメントな髪を被り物からちょっち出して小さいトナカイさん
雅ちゃん、オイシイ(*'Д`*)


『赤鼻のトナカイ 』を全員で歌って、ゲームスタート!!
夏焼トナカイが学生が英単語を覚えるために電車で使うような
豆単で曲ジェスチャーを指示出し
企画安過ぎw
・キャプの時はフレーズ歌うだけで正解だったのに
 熊井ちゃんの場合は、全部言わないと正解にさせない夏焼トナカイw
・そして、梨沙子は『JUMP』が読めずw
 でも、まぁ〜中1では習ってない通用するけどねぇ〜ww
・そんな梨沙子の微妙コピ+夏焼イジメでも熊井ちゃんの正答率は100%
 会場感嘆、熊井ちゃんスゲーーーーーー
・赤、黄でサドンデスになって、なんだでまた熊井ちゃんが答えて黄勝ち♪


胸さわぎスカーレット
ノノl∂_∂'ル<この曲はこの衣装のまま歌います♪
(・∀・)キタコレ
大好きな胸さわぎスカーレットがとてもシュールな雰囲気に包まれてw


付き合ってるのに片思い
フル
34番は片思いではやっぱり最高の席だた
川*^∇^)<あなたに片思い♪
数にして7回ほど、もう満足だすだす(*'Д`*)


○握手○

並びは、桃子茉麻雅ちゃん梨沙子千奈美熊井ちゃんキャプ


桃子さんには前日の日記、「白いTOKYO」参照
( ´ー`)<最近、髪形変えたんだけど、どうスか??
( ´ー`)。oO(カッコ良くなったよ♪って言ってね)
ル*’ー’リ<・・・
ル*’ー’リ<うぅ〜〜〜〜
ル*’ー’リ<変わってません!!!
( ´ー`)<ウソンw
まぁ〜伊達に1ヶ月間毎週握手してないなw
よくわからないけど、ポジティブに捉えますよ♪


( ´ー`)<まーさ、茉麻が1番可愛いよ♪
从o゚ー゚从<アハッ
桃子さんでテンパって、3部作崩壊orz


雅ちゃん


( ´ー`)<ありがとうってわかる??
州*‘ -‘リ<?????
( ´ー`)<あっ、間違えた、アリが10匹。
州*‘ -‘リ<?????
ま〜こんなんw


間隔が空いてたため、手を握った瞬間に
隣のお姉さんに汗を拭いてもらう熊井ちゃん
汗が雫のよう、超レア体験
でも、ヘタレなのでーー
( ´ー`)<熊井ちゃんに片思い♪
川*^∇^)<ハイッ
COOL&SPICY
orz


キャプ