熊さんスケジュール

熊井ちゃんの24時間を追う!
 それが「熊さんスケジュール」
 今回のスケジュールチェックは・・・

       「11時」

 11時の熊井ちゃんについて聴いてみました。

 『この時間は3時間目です!!
  私の学校は3時間目終了後、給食なので
  「お腹すいたー!今日の給食なんだろ〜!!』
  って友達とグチグチ言いながら、
  時計見ながら授業やってます!!(笑)
  あっ!!でもちゃんと授業はうけてますよ(笑)」

 これに対して、須藤茉麻マネージャーから
 
 『お腹すくよネェ〜〜〜まあさは給食で一番好きなのは  「パン」だyoぉ』

 というコメントがつきました。
 ちなみに熊井ちゃんは「やきそば」が好きだそうです。

この文章から得るオレのイメージは、
窓際の1番後ろの席に足を組んで座りながら友達2、3人と
川*^∇^)<あぁ〜今日のデザート、プリンだってぇ〜
とか言ってて必然で目立っちゃう存在w
熊井ちゃんに憧れる中2男子として熊井ちゃんにデザートを差し出したいww
ってか、茉麻熊井ちゃんのマネージャーだったのね
だから何かと突っかかるのか、いい関係だ♪