起立!礼!着席!@071204

日直は雅ちゃん、参加メンは熊井ちゃんとキャプテン
ぶち抜きすっぺしゃるって事で語尾に面白い言葉をつけながら
リスナーからのお便りにどんどん答えちゃいます!!


1回目:雅ちゃん「さー」、熊井ちゃん「にゅ」、キャプ「ベリ」
Q1、学校で1番好きな行事は??
2回目:雅ちゃん「クポ」、熊井ちゃん「ケロ」、キャプ「チャ」
Q2、普段からギャル文字は使う??
3回目:雅ちゃん「じゃけん」、熊井ちゃん「ゴリ」、キャプ「ずら」
Q3、車のなかでどんな曲を聴く??



・・・
雅ちゃんのおもしろ語尾を付けた時の喋りのスムーズさは異常w
「さー」と「じゃけん」の時なんかは特にでどんどん雅ちゃんから喋り出すし
ツンデレ熊井ちゃん同様COOL&SPICYな雅ちゃん
こういう風なシュツエーションを貰ったほうが引き出されるね♪


川*^∇^)<ゴリゴリ♪
熊井ちゃんもテンション高めで大分楽しんでたなぁ〜〜
羨ましくなっちゃうよぉ〜〜


それで、「Q3,車のなかでどんな曲を聴く??」
AVEX系ばっかり
熊井ちゃんは、コウダとかアムロとかクリケイちゃんとか
そして、キャプテンと雅ちゃんEXILE
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
最近、TAKAHIROちゃんになりたいオレとってはヤバイアンサー
EXILEは濃いオッサン達がストレートだから推せる、「EXILE LOVE」欲しいよ♪