Berryz工房ファンクラブツアー in やまなし@2日目


〇朝イベント〇
〇お昼ごはん〇
〇ドキドキイベント〇
富士宮市民文化会館大ホール
7列27番最中央
やっぱりねってな感じの最中央でテンション↑↑だわw


01.スッペシャルジェネレ〜ション
熊井ちゃんにアピってるのぉ〜〜〜♪
最中央で熊井ちゃんなのはここだけなのでw
やっぱりこの曲は振りを完璧に覚えねばならないと感じた瞬間
02.告白の噴水広場
ここでこの選曲(ノ∀`)
---
03.ぴったりしたいX'mas!(茉麻雅ちゃん千奈美
前振りの時点でスタンドマイクが立っていたので分かっちゃいましたが
クリスマスじゃなくてもテンション上がるわぁ〜
茉麻の『サンタさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん』なんかは特に
04.聖なる鐘がひびく夜熊井ちゃん梨沙子
CD持ってます!
そして、中に入ってたトレカが
石黒さんで中3ながら凹んだ記憶があります!!w
なんか梨沙子ばっかり歌ってるイメージで
オレ的にはここで梨沙子熊井ちゃんにパート代わるだろって所でも
梨沙子が歌い続けてたんでちょっとズッコケそうなったけど、
(きっと、飯田さんパートしかもらえなかったんだな_| ̄|○
熊井ちゃんのソロにはホント心打たれるわ・・・
05.白いTOKYO(キャプ桃子)
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!っと
バスツアーの中で1番テンションの上がった瞬間
多分、梅田と舞美が2人でやってもこうは思わないだろうな
当時と変わらない??と言ったらアレだけど、
キャプテンと桃子さんが2人でやるっていうシュツエーションが素晴らしい。
腕フリフリをこれでもかってくらい頑張った(*'Д`*)
白いTOKYO」はずっと大好きとゆいたいです


-質問に答えるコーナー-
事前に参加者から集めた質問にメンバーが答えちゃいます!!
・Q2.富士山に登ったことがあるか??
この会場内でもどんだけ登ったことある人いるんだ?
みたいな質問だけど、そこで熊井ちゃん!!
川*^∇^)ノ
川*^∇^)<ほら、あそこまで車で行ったコトあります
川*^∇^)<・・・五合目??
車キタw
川*^∇^)<五合目まで行くとお菓子のパックとか
川*^∇^)<飛行機に乗った時みたいにパンパンに膨らんじゃうの♪
なんか熊井ちゃんが楽しそうですw
そこで朝から何故か?富士山に優しい茉麻から
从o゚ー゚从<富士山にゴミ捨ててきてないでしょうね??
川*^∇^)。oO(ハァ〜??)
川*^∇^)<ちゃんと持って帰ってきたよ、自分の分だけだけど
从o゚ー゚从<・・・
川*^∇^)<・・・
朝から熊井ちゃん茉麻の口論チックなバトルがオレを興奮させる(*'Д`*)
Q3.Berryz仮面をやるとしたら自分は何色??
熊井ちゃんは自分のツアーTの中から選びたいとなって黄緑
そして、今日のボクは黄緑の熊井ちゃんT(*'Д`*)
熊井ちゃん梨沙子桃子キャプテン千奈美雅ちゃん雅ちゃん茉麻
まぁ〜このレッドポジの雅ちゃん茉麻には一悶着ありまして、
さきに雅ちゃんが「赤」って言ったのに茉麻が被せてきて。
从o゚ー゚从<赤
从o゚ー゚从<理由は特にないけど、赤
オレはこの質問の最初から茉麻を見てたんだけど、赤待ちでかなり顔に出てたね
つんく♂にも言われたし、「Berryz仮面」の中では自覚があるのかな??
押し切られる感じで雅ちゃん茉麻に「赤」を譲ってましたw
マジ、すごい迫力だったよ、茉麻(*'Д`*)
Q6.最近できるようになったこと??
茉麻がポニーテール、桃子が二つ縛りの髪の毛関連
熊井ちゃんは嫌いなモノが食べられたなんちゃら
川*^∇^)<嫌いなモノベスト3は、
川*^∇^)<トマト、グリンピース、マヨネーズ!!
すごい言い慣れてるね熊井ちゃん、テンポ完璧ですw
川*^∇^)<この前、ママと外でチャーハンを食べてて、
川*^∇^)<その中にグリンピースが入ってたんですけど、
川*^∇^)<ママに『食べなさい!!』って言われたので
川*^∇^)<どうにか食べました!!
川*^∇^)<・・・1粒だけどw


06.胸騒ぎスカーレット
足あがんねぇ〜〜
07.付き合ってるのに片思い
オレってば振り完璧だぁ〜
最中央だと雅ちゃんにばっか片思いだから
次の東京厚生のイベでは絶対右中央通路行って、
熊井ちゃんに片思い♪ってバキュンと指差しかましたいです(*'Д`*)



〇握手〇
東京組5号車は最後から5番目くらい
普段ないゆったりとした自由な握手待ちだったのと
熊井ちゃんとの半年振りの握手でかなーり、押し潰されるほど緊張した。


握手前に通路をはみ出て、
茉麻雅ちゃん熊井ちゃん な並びを確認してスタート!!

( ´ー`)<茉麻が1番可愛いよ!!
从o゚ー゚从<ホントですかぁ〜??
( ´ー`)<今日の茉麻の迫力は凄かったw
从o゚ー゚从<ww
从o゚ー゚从<ありがとうございます♪
茉麻は押したら押し返してくれるコでホント大好き(*'Д`*)
そりゃ、ポラ撮影前に茉麻だけ絶賛するよw


連番のお兄さんが雅ちゃん推しなのでオレはアッサリと
( ´ー`)<雅ちゃんをヨイショ♪
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます
クールw
まぁ〜がっついてないのでしょうがいッス


熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん
ホントにノープランで目の前に立っちゃったモンだから・・・
( ´ー`)<熊井ちゃんのおかげで毎日が楽しいよ
川*^∇^)<ハイ
川*^∇^)<ありがとうございます
( ´ー`)<・・・
川*^∇^)<・・・
( ´ー`)<ENJOY♪
川*^∇^)<ENJOY


ハァ〜
握手前にENJOY、ENJOY言ってたせいで熊井ちゃんの前で言っちゃうとか
こんなゆるーい握手なのに気の利いたコト言えないとか
熊井ちゃんの前ではホントひどいもんだよ、オレは。
ハァ〜


梨沙子千奈美とは綿のようにフワリとした握手


ル*’ー’リ<ありがとうございました!!
( ´ー`)<ありがとうございます
ル*’ー’リ<・・・
( ´ー`)<どうもどうも
ル*’ー’リ<アハッ♪
テンパって何も言えないオレに『アハッ♪』の気遣い
桃子さんもホントできる子だなぁ〜
嬉しいよ、オレは


ラストはキャプテン
昨日からの感想を率直に・・・
( ´ー`)<昨日からキャプテンの顔が・・・
( ´ー`)<・・・
川´・_・リ<・・・
( ´ー`)。oO(うぉ〜素の顔にやられて言葉が出てこねぇ〜〜)
川´・_・リ<変わってますかぁ??(ちょい悲しげな表情)
( ´ー`)<・・・
( ´ー`)。oO(あぁ〜違う、違う)
( ´ー`)。oO(頭から離れないって言いたいのに!!)
ここで手が離れちゃって
( ´ー`)<・・・
川´・_・リ<もぉ〜なんですかぁ〜w
( ´ー`)。oO(うぉ〜リアルアババ。。)
後ずさりするオレをまだ佐紀ちゃんが見ててくれて
1.5メートルぐらい離れたところでようやく口が動いた
( ´ー`)<頭から離れない!!
川´・_・リ<・・・
川´・_・リ<キャッ♥


・・・
ってキャワ(*'Д`*)
なんだ、この反応は(*'Д`*)
『川´・_・リ<キャッ♥』ってキャワ(*'Д`*)
昨日のポラと今日のテンション低いキャプテンを見て
このシュツエーション、まるでトレンディードラマ
オレはどうにかなってしまったらしいw


熊井ちゃんの相変わらずなCOOL&SPICYっぷりには泣きそうになるけど、
オレ的には佐紀ちゃんで取り返したカンジかなw


〇東京駅まで〇
帰りのバスの中
ポラをもらってワイワイガヤガヤして渋滞にはまりながら東京まで
握手の緊張から開放されてドッと疲れました。眠い。
そして、東京駅に着いてから迅速対応に全力を尽くしてくれて
5号車をいい方向に導いてくれたバスガイドさん、運転手さん、添乗員さんに
5号車ヲタの30人ぐらいで推しジャンプでお見送りw
5号車サイコー!!、バンザイまでww