Berryz工房ファンクラブツアー in やまなし@1日目

緊張で眠れなかったというかここで寝たら起きれないの時間まで
起きていたのでそのまま始発の時間で自宅を出発したんだけど、
久しぶりの始発だったためかどんな勘違いのしたのか分かりませんが
3分差で始発逃し、夜明け前の地元駅で次まで40分放置
(ノ∀`)アチャー、デアシワルイネ
まぁ〜時間に余裕を持って出ていたので8時前には集合場所到着
今回の連番相手のお兄さんに聞くと彼も電車が止まって大変だったらしいw
(ノ∀`)アチャー、フタリシテデアシワルイネ


バスは5号車
席は添乗員さんの後ろの2列目
前回のバスツアーではバス乱入があったみたいですが、
今回はさすがにない読みだったけど、テンション上がりますよねw
ツアー日程読みながらwktkしながらサクッと富士急ハイランド到着
初めてじっくり見た富士山がキレイです♪


○ポラ撮影○
うちらの5号車は全てにおいて集合が早かった関係で
バスが着いた順に撮影になるんだけど、前から3番目、ウシ
このバスツアー東京組においては何でも時間を守ったモン勝ちでしたね。
娘。のハワイの時もそうだったけど、
建物に入った後の緊張感にはいつも押しつぶされそう・・・


ポラ撮影の空間には5〜6人前から入れたんですが、
Berryz工房を最初に確認した時、最初に出てきた言葉は、
( ´ー`)<やべぇ〜
( ´ー`)<茉麻ちょ〜可愛い♪
とかとかw
まぁ〜その後にどうにか熊井ちゃん側のメンバーだけ確認してオレの番

<ポーズはどうしますか?
( ´ー`)<「前にならえ」で!!
バスツアーがあると分かった日から決めていたコレ
色々なパターンを妄想してたけど、やっぱ厳しかったねw


<前ならえで
メンバー<よろしくお願いしまぁ〜す♪
( ´ー`)<おれが基準でお願いします!!
ホントは熊井ちゃんにやらせたかったけど、出てこなかったorz
その後、基準として右手をシャキィーーーーーンと挙げたら、
後ろからどよめきがw
この辺は想定内で隠れちゃいそうメンバーを
後ろを向いて確認するための口実みたいもんですw
そこでおれの後ろは茉麻だったので確認しようと後ろ向いたら・・・



キャプテンの顔のドアップ
( ´ー`)。oO(あれ??キャプテンのドアップ・・・)
びっくりして前を見てもう1回確認

キャプテンの顔のドアップ、真顔
( ´ー`)。oO(あれ??キャプテンのドアップ・・・)
( ´ー`)。oO(なんか覗き込まれてる・・・)
めっちゃ可愛ゆい(*'Д`*)
どうしたオレw
キャプテンの向こうには熊井ちゃんがいたんだぞww


まぁ〜その後、キャメラマンさんに動作が大き過ぎると言われて
少しずつシャキーーーーンと挙げた右手を下げていくことに
<まだちょっと大きいです。
<あぁーまだ大きい。
<まだ、大きい
<・・・OKです
<はい、チーズ♪



どんだけぇ〜〜〜〜〜(つД`)
長い時間あの空間に入れて、
キャプテンのドアップの真顔でビックリだけで収穫だったけど、
総じて写真映り、構成があんまりだと・・・
「前ならえ」が小さ過ぎて、これじゃ「電車ごっこ」だorz
熊井ちゃんorz
まぁ〜終わった後は、どうにか熊井ちゃんを見て挨拶して、
頬が痛くなるぐらいのニヤケてましたがww


○ライブ抽選&グッズ購入○
浮かれ足の中、ライブ抽選のくじ引き
まだまだくじはいっぱいあるなか、7列27番
経験的感覚でこれは中央っぽい♪
その後、熊井ちゃんの2L写真だけ購入♪


富士急ハイランド散策○
12時半前に写真撮影が終わったので3時まで自由時間
この機会でもないと遊園地散策なんてすることないから
1400円で3回乗り物券を買って、まず、「FUJIYAMA」!!
10分くらいの待ち時間で巡り巡って最前列
熊井ちゃんプレイができるw
川*^∇^)<いやぁ〜足が前についちゃう〜
いやぁ〜5年振りぐらいにジェットコースター乗りましたけど、
70メートル級からの1stドロップ・・・
言葉にならない声が出て、風圧で涙も出てきてもう散々
でも、地元の遊園地しか行ったことのないようオレだけど、
2ndドロップからは頑張って手を挙げたりしてちょ〜楽しみました♪
降りた後、写真を確認してみても満面の笑みだったしw
次は、1時間待ちで「ドドンパ」
名前の由来は桃白々様のドドンパかな??
安易ww
最初の飛び出しはまぁ〜中々なモンだったけど、
「FUJIYAMA」程じゃないなぁ〜60秒ぐらいで終わっちゃうし。
最後は、集合時間まで時間がなかったので待ち時間0の「パニック・ロック」
これも「FUJIYAMA」の後だとあまりに緩いw


〇ひと足早いクリスマスParty〇
〇ホテルにて〇