しゅごキャラ!

2週連続で寝坊してリアルタイムで見れなかったけど、
すぐにニコニコで見られるようになってて助かりましたよ♪



日奈森あむ 様
口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人歩き…。
ほんとうの自分とのギャップに悩む、聖夜学園小5年生の女の子。
がクール&スイパシーでどうたらこうたら


あむちゃん(*'Д`*)


まぁ〜Buono!がOPとEDを歌ってるから見てるようなもんだけど、
OP・・・「こころのたまご」
ED・・・「ホントのじぶん
なのが非常に残念、逆ならホント良かった・・・
アニメでやっぱ印象深く残るのはオープニング曲
オレの幼少時代の感覚からいくと、
キャッ党忍伝てやんでえ』の「おっとどっこい日本晴れ」やら
あずきちゃん』の「素敵な君」やら
今でも聞いてて鳥肌立っちゃうのは、総じてOPがアップテンポ
このアニメのためだけの曲でBメロからサビのつなぎ具合がエクセレント!!
あぁ〜ブルブルする
そして、「ホントのじぶん」だと雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<ロクデナシでも愛してるんだ
ノノl∂_∂'ル<マイダァーーーリン♪


・・・
あぁ〜ホント残念だ・・・
ホントのじぶん」ならきっとそのポジションにいけたのに。
「こころのたまご」も嫌いじゃないけど、これはEDだぁ〜〜〜〜〜〜!!


でも、まぁ〜そんなんでも本編は2週続けて見ちゃってるんで
ニコニコで見られる限り毎回チェックしちゃおうかな思います♪
ツンデレあむちゃんキャワワ(*'Д`*)