ライブ写真集

1枚1枚の写真がすごく小さいけど、
写真集とは違ったちゃらけた表情を見せてくれてるから
じっくり精査してるとホントに時間がかかってしょうがない。
ハッキリ言って、
タイプが違うかもしれないけど、
熊井友理奈写真集「友理奈」を見ている時よりもワクワクしちゃうw
オレの場合だと熊井ちゃんの写真集見てると
お、幼過ぎる・・・
あまりのギャップにどうしても戸惑ってしまうので(汗)



でも、まぁ〜こう思うのもホントキャメラマンのおかげ
そして、なんといっても熊井ちゃんNO.1は、
以前ドコかで桃子さんが言っていたのを写したコレ
ル*’ー’リ<くまいちょーはマスカラ塗る時に口が開いてるんですぅ〜〜



川*^∇^)<マァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川*^∇^)<アメマ!!



桃子さんナイス!!
鏡越しとはいえ、こんな恥ずかしい写真撮られたら
指の隙間からチラ見するしかないわ(/∇\*)