起立!礼!着席!

15分程度のラジオ
家に帰宅して、まず音源を落としてから
出席メンバーに一喜一憂するのが火曜日の日課になってきました♪
途中のおふざけの過ぎたジングルがすごい好き



今日の日直は千奈美、他出席は桃子さんと梨沙子


ハガキを気持ちを込めて読んだらしい千奈美に対して
桃子さんが空気読まずに我々な感じでいてーの
ル*’ー’リ<徳さん、センスあるカンジィ〜〜
州*‘ -‘リ<・・・
州*‘ -‘リ<ワァーーーーーーーーー
从*´∇`)<KYKY
从*´∇`)<KYDJ
从*´∇`)<空気読めないどころじゃないwww
ル*’ー’リ<・・・
从*´∇`)<www
州*‘ -‘リ<さっ、(次の話題に・・・)



桃子さんと千奈美の間ってこういう感じなのね。
知らなかったかわぁ〜〜〜
言い方がちょっと陰湿だった、電波に流していい雰囲気じゃないw
でも、逆に梨沙子がこの場では空気読めててそれにもビックリww


そして、千奈美からのフリで
「こういう男のコはGOOOOD!!」と「こういう男の子はBAAAAAD!!」な話
これ系の女の子の休み時間的な会話は聞きたいってのもあるけど、
聞いてる時は、これ放送していいの??と思いながらソワソワしますw
川*^∇^)<カッコ良くて、話しやすくて、スポーツ万能♪
川*^∇^)<で、暗いのはやだ
過去の熊井ちゃんの件もあるしぃ〜〜
川*^∇^)<ラブラブ♥
リアル(つД`)
それにしても梨沙子のBADな男子
州*‘ -‘リ<すぐ手を出す人イヤ うそつく人イヤ
州*‘ -‘リ<浮気する人イヤ 騙されるのイヤ
これらを言ってる時の梨沙子は真剣そのもの
どんなバイオレンスな環境で育っちゃったんでしょうか