放課後のエッセンス@横浜

昼 500番台
夜 600番台
昼夜とも前ブロック中央柵付近
DVD撮影があって前が結構開いてたからちょい遠かったな。



そして、タイムカプセルの後に今日の目的、Bouno!登場
雅ちゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(*'Д`*)

気合が入り過ぎているのかデコ出しの髪形がライオンさんみたいで
少々戸惑っちゃったよぉ〜〜〜w
桃子さん

前髪の具合がベリーズの時とは全く違う雰囲気でイイカンジです♪
前髪ぴっちりじゃない姿は新鮮でカワイイ


愛理がお着替え中のために2人でつなぎトーク


ノノl∂_∂'ル<昨日の夜からめちゃめちゃ楽しみにしててぇ〜
ノノl∂_∂'ル<歌の練習とかしてたんですね!?
してたぁ〜
ノノl∂_∂'ル<そしたらいつの間にか寝てたんですよ??
いつのまにか寝てたぁ〜
ノノl∂_∂'ル<それで朝起きたら手マイクしてたんですよ♪
手マイク
ノノl∂_∂'ル<こう寝てたの、手がグーね
こうやって寝てたんだぁ〜
ノノl∂_∂'ル<だから、夢の中でも今日のライブを考えながら寝てたんだなぁと
ル*’ー’リ。oO(あっそ♪)
必死に喋る雅ちゃん、テキトーに相槌を打つ桃子さんw
まぁ〜桃子さんも平静を装ってましたが
目覚ましがなってからその前に起きちゃってたなら分かるけど
ル*’ー’リ<15分後に起きたの♪ とかいう失態をw


ライブも盛り上がったわぁ〜
先日にちゃんとフル音源を聞いていたおかげで
ラストサビ前の
( ´ー`)<バカヤロォォーーーーーーー も叫べたし♪


そんなこんなでアンコール後の大もて
ラストサビ前に雅ちゃんと桃子さん再登場(・∀・)キタワ
高まったのかいきなり突っ込んでくる人数とボクw
オーイェーオーイェー
最後の挨拶で桃子さんが『℃-uteサイコー!』とかヨイショしたり、
ちゃっかり来月のBerryz工房ゲキハロの宣伝をしたりw