熊井ちゃんのツアー日記

もう何度読み返したことかw
熊井ちゃんの文章をどんどんイジっていこぉ〜〜


皆さんこんにちはっ♥
熊井友理奈ですっ
今日ゎ、中野サンプラザ3日目でしたぁ
今日で中野ラスト!!めっちゃ緊張しました(汗)
でもかな-----り♥ENJOY♥できたのでょかったデスッッッ
皆さんゎ♥ENJOY♥できまたかっ!?


でゎでゎ…今日の公演について!!詳しく語ってぃきたぃと思ぃます♪〃


・1公演目・
本番前は差し入れのスイカと、プチたぃ焼きを食べて本番へっ
本番前に皆で『Berryz工房行くべぇ----・』をゃってスタンバイ
今日カラ、MCの恐ぃ話を新しくしました-----
1回目ゎちょっと恐すぎて声がでなくなりましたけど………笑
嘘です…笑
頭の中が真っ白になってしまぃました…
こぅぃったハプニングもぁりましたけど(汗)
なんとか終了しました^^


・2公演目・
2回目ゎ中野ラストでした!!
今度ゎマーボー豆腐とぉ団子を本番前に食べました
スタンバイの時にゎぃつもの気合ぃ入れをして…
2回目ゎ恐ぃ話も上手くぃって
ぃぃ感じの中野ラスト公演ができたと思ぃます♪
恐ぃ話ゎ恐かったですか!?


これから色んな地域に行くので、1回1回をENJOYしながら
今までで1番のツアーにし、これからのBerryz工房の成長に
繋げてぃけたらぃぃなと思います
まだまだコンサートゎぁるので
最後まで夏の思い出を一緒につくりましょー


最後まで読んで下さってぁりがとぅござぃましたそれでゎ
友理奈でしたぁーーーーーー♥♥
♥----ENJOY----♥



・・・
・・・
赤ペンで添削するところまるでナシ!!
これぞ、熊井ちゃんらしさを持った文章
食べ合わせの悪さとか小文字には目をつぶるよw



残りの夏も熊井ちゃんとENJOYだぁ〜〜〜〜