公開練習@冒険王

4列60番台


今日、お台場に熊井ちゃんが来て、
最後の場内1周で熊井ちゃんにガッツいて、
熊井ちゃんがちょこんとでも頷いてくれたなら
中野5連戦しようと心に決めてお台場に行ったんだけど・・・


いつもの音楽ガッタス+藤本-梨華ちゃん
(つД`)グスン
午後にラジオの公開録音があったから怪しいと思ってた・・・
今年は去年ほど、Berryz℃-uteもお台場で酷使されないみたいです。



今日のお台場も熱射
各地で最高気温が更新されていたぐらいなんで
直射日光浴びながら、練習するGatasメン、コーチ陣、ヲタ、キツかったですw
梨華ちゃんも昔からそういう傾向があったので驚きませんでしたが、
オレも最近、体質改善があったのか直射日光を浴びると
汗腺から水滴みたいな汗が出るようになりました。
キモイですw
マジ夏すぎる


まぁ〜そんな環境なんで今日の練習内容は、
真野ちゃんの紅白戦でのプレーがちょっとアグレッシブに頑張ってて、
時折見せる素の冷静な表情がオレに
( ´ー`)。oO(あぁ〜真野ちゃん性格悪いかもw)
って思わせたぐらいしか覚えてないッスね♪


よし、来週も懲りずに行くぞ!!!!