交流イベント@冒険王

2列40番台


グダグダフジテレビ新人アナに代わって、
梨華ちゃんが自分を犠牲にしながら話を振ったり
藤本吉澤里田らで噛んで進行してくれたのでこれまた相当楽しかった♪


(0^〜^)<練習はちびっこ達が動いてくれるので楽です♪
川鞘Uv鞘U从<子供?
川鞘Uv鞘U从<なんて言えばいいんだろ・・・
川鞘Uv鞘U从<・・・子供??
誰かキレロw


(0^〜^)<今日はオカジーニョ調子悪かったね
リ ・一・リ<ハィ〜〜〜
リ ・一・リ<ハロコンの時、ベットから落ちて腰が
リ ・一・リ<痛いんですぅ〜〜〜
腰?そりゃ、選手生命だよ、千聖、お大事に(つД`)


梨華ちゃんの( ^▽^)<ハッピー♪
 藤本主導で総スカンとか仕込みのネタとしか思えないw
 藤本だけは梨華ちゃんとハイタッチしようとしないし・・・
 イライラするけど、笑えるからイヤ
・ノソ*^ o゚)<すみません
 ノソ*^ o゚)<今日はちょっと声の調子が悪いんですぅ〜
 なっきー、からあげカリカリ
 来週辺り、ビール飲みながらカリカリしようかな♪
ハケ熊井ちゃんのコトは眺めることしかできない
 名前を呼んでも茉麻よか梅田のほうが良かったかな(*'Д`*)