公開練習@冒険王

1列50番台


まぁ〜とても考えられないような至福な時間だったんですが、
あまりの熱射だったため、ぼんやりしててあんまり覚えてませんw
あの暑さは異常、はっきりキツイですww


・ウォームアップのランニング
 最前に真正面から走ってこられるのが結構客席的にアツイ!!練習なんです。
 でも当日、0ズレ、里田orz
 Berryz工房or℃-uteならめちゃくちゃ高まったのに・・・
 「有給」をツカミに使うんじゃねぇ、ったく!!w
・パス練習
 柴田茉麻雅ちゃん千奈美熊井ちゃん
 正面から走ってくる熊井ちゃん
 後ろ姿、よく髪を直す熊井ちゃん
 ここぞとばかり、とにかく熊井ちゃんばっか見てた(*'Д`*)
・練習試合
 見所は℃-ute vs オリGATAS戦で
 ℃フリーでパスを貰ったマイマイがゴレイロ梨華ちゃん
 ガツンッ!と1点決めた所ぐらいかなぁ〜
 マイマイ動きイイヨ、やっぱ
 千聖がドリブル突破して、こぼれたボールをマイマイが押し込む
 コレが℃-uteの得点パータンです♪


 あと、熊井ちゃんの相変わらずのお邪魔虫さんポジで
 ずっとコートの半分から半分のテリトリーの中を往復してましたw
 熊井ちゃんがゴールに近づく頃には相手ボールなループww
 フロサルでは1テンポ遅いよなぁ〜熊井ちゃん
 ちゃんとenjoyしてるか??
ハケ熊井ちゃんのコトは眺めることしかできない
 名前を呼んでも梅田よか茉麻のほうが良かったかな(*'Д`*)