B.L.T U-17 舞美's100question

夜中にベッドの中で見ていた時には、
あまりに面白すぎてテンションが上がっちゃって
質問1つ1つにツッコミ入れてたんだけど、長いので印象的なのだけw

--芸能界に入ったきっかけは?
从#・ゥ・从<たまたま見たスポーツ新聞

ウソーン
小学生の女の子がスポーツ新聞読むのか??
しかも、たまたまそこからキッズオーディションの広告見るとかどんな運命だよw
まぁ〜偶然に感謝♪

--男の子だったらやってみていことは?
从#・ゥ・从<ご飯ができるのをゴロゴロして待つ

(ノ∀`)アチャー
これは以前にラジオで言ってたから知ってたけど、
上に兄が2人いるせいで男の子の印象ってこうなっちゃうのねw
グータラ漫画見たり、テレビ見てたりして、さぁ〜、
ご飯ができたかと思うと『また同じおかずかよ!』とか文句を言ったりしてww

--口癖は?
从#・ゥ・从<自分では分かりません

誰か『〜、とか言ってw』を教えてあげなよww

--明日地球が滅亡するとしたら?
从#・ゥ・从<℃-uteの単独ライブがしたい

賛成(・∀・)ノ