B.L.T U-17 100question

久しぶりの梅田カテゴリーw
B.L.T U-17の携帯サイトに載っていたので
初めて見るやつとか面白コメントだけピックアップ
全部見たい人は あっちこっちなっち!!



--ニックネームは?
リl|*´∀`l|<梅さん
--自分の精神年齢は何歳?
リl|*´∀`l|<80歳

梅さん!!
何、自分のニックネーム意識しちゃってるんだよw
まぁ〜オレも60歳前後の"団塊の世代"のつもりだけどね、オサーン
ってか、「梅さん」ってタイプするのスゴイ恥ずかしい(/∇\*)


--自分の意外な一面は?
リl|*´∀`l|<さみしがりや
--自分を動物に例えると?
リl|*´∀`l|<うさぎ

っぽいかも??
待ちタイプで喋りかけられるのを待ってるみたいな
動物例え、うさぎなら及第点w


--仕草&行動などの癖は?
リl|*´∀`l|<足を組むこと

オレモ----
でも、イスに座るとまず足を組んでしまうのは悪い癖だと思う(汗)

--チャームポイントは?
リl|*´∀`l|<三つならんだホクロ(右のほっぺにある)

知らなかったぁ〜_| ̄|○
でも、手元にあるモノを結構確認したけど見当たらないぞ
今度の握手の時に・・・
まぁ〜握手の時も顔をマジマジと見られない小心者ですがw

--男の子だったらやってみたいことは?
リl|*´∀`l|<学ランを着たい。

オレda-----
男子校で学ランだったから家にくればあるよ♪


--好きな本は?
リl|*´∀`l|<Popteen
--好きなマンガは?
リl|*´∀`l|<B.O.D.Y.

ポップティィーーーーーーーー------ッン
存在は知ってましたが、モデルプロフィールを見てみたら、あらビックリ
超ギャル雑誌じゃないッスかw
早く梅田を雑誌で見たいけど、こっち系はどうかな(汗)
マンガはそのうちチェキします、マーガレット系らしい


--好きな芸人orアーティストは?
リl|*´∀`l|<鈴木えみさん、益若つばささん、大石参月さん

鈴木えみさんは一貫してるみたいだけど、後の2人は新参です。
大石参月(おおいしみつき)さんはSEVENTEENのモデルさん
鈴木えみcは卒業しちゃったけど、榮倉奈々cとかが一緒
STのモデルプロフィールも好感持てますね、GOOD♪
そして、益若つばささんのblog
http://blog.gw.tv/tsubasa/
超絶ギャルw
梅しゃん、梅しゃんってかなり書かれてるから何かな〜っと思って調べたら
梅田っていう名字の彼氏さんでした、彼もまたギャル男、メンズエッグww


--お気に入りスポットは?
リl|*´∀`l|<桜木町

周辺にたびたび行ったコトがあるのでよく分かりますw
横浜ランドマークタワーよこはまコスモワールド
行ってみたいねぇ〜♪


--仲のいいタレントは?
リl|*´∀`l|<メロン記念日の柴田あゆみさん

やっぱりそうなんだw
でも、何繋がりだ??


--得意料理は?
オムライス

オレモーーーーー
ちょっと前まではチャーハンだったような気がするけど、
総じてライス系が得意なのかもしれないね♪
おにぎりを作るのも上手いらしいしw


--朝一番にすることは?
リl|*´∀`l|<目薬
--夜寝る前にすることは?
リl|*´∀`l|<目薬

なぜ??


--平均睡眠時間は?
リl|*´∀`l|<5時間
--平均入浴時間は?
リl|*´∀`l|<3時間

入浴時間は絶対に「最高」と勘違いしてるでしょ
明らかに長すぎるw
どんだけぇ〜体のフニャフニャ具合がヤバイでしょww


--好きになるタイプの一番の条件は?
リl|*´∀`l|<身長&性格
--異性で許せないタイプは?
リl|*´∀`l|<冷たい人
--人を好きなるとどうなる?
リl|*´∀`l|<毎日が楽しくなる

これは自分の好みの身長があるのか?
それとも梅田が170cmだからそれ以上を望むのか??
まぁ〜これはどっちにしても(・∀・)ニヤニヤ
性格は・・・どうしようもないww


--待ち受け画面は?
リl|*´∀`l|<まいみと一緒に撮った写メ

いいなぁ〜(*'Д`*)
相当デレデレな写真なんだろうなぁ〜
でも、梅田が舞美を待受けにするなんてイメージと違うなw


--メル友は何人くらい?
リl|*´∀`l|<40人くらい
--メールは一日に何通くらいやりとりする?
リl|*´∀`l|<5通くらい。メールはあまりやりません。ほとんど電話です。

これは℃-uteちゃん全員にツッコミ
メル友多過ぎ!
あと、帰宅部なのはしょうがないとして・・・
おこずかいはもらってるでしょ!!w


--定番の普段着は?
リl|*´∀`l|<ワンピが、ほとんどかな〜って感じです。
--得意のオシャレ着は?
リl|*´∀`l|<やっぱワンピ系で、レギンスとか、パフスリーブワンピかな!?
リl|*´∀`l|<レトロ系もオススメ!
--自慢のアクセサリーは?
リl|*´∀`l|<デカモチーフネックレスとかマリンものとか!? 今、集め始めてます!
--定番のオシャレアイテムは?
リl|*´∀`l|<デカサンとか、エナメルのパンプスです!(デカサン=でかいサングラス)
--好きなブランド、メーカーは?
リl|*´∀`l|<CECIL McBEE(セシルマクビー)、JSG

ヤバッ
想像もつかない単語の羅列・・・


--10代のうちに実現したい夢は?
リl|*´∀`l|<オリコン1位

んぅ〜
頑張ります、頑張ろう!!w