4月12日の誕生日


4月12日は、
鈴木愛理ちゃん、B型、13歳の誕生日です。
おめでとぉ〜〜パチパチ♪



( ´ー`)<・・・
( ´ー`)<ちょっとの間さ、どっかにいっちゃってたけどさ
( ´ー`)<こっちに戻ってきてもいいかな・・・??



州´・ v ・)<・・・
州´・ v ・)<もう、ほっておかないでね・・・


( ´ー`)<ほっ、ほっ、ほっ
( ´ー`)<ほっ、ほっとけない!!w



愛理はねぇ〜
今となっては、もっとも"ほっとけない!"存在になってますが、
初めて参加したCuiteCircuit2006@名古屋で握手した時
テンパって何も言えないオレをクリクリっとした可愛らしい顔で見つめる愛理c
( ´ー`)。oO(あぁ〜この子は何かを言われるのを待つタイプなのか。)
( ´ー`)。oO(人気がある子だからw)
ってなカンジに見た目からも掴めるモノが少なかったから
最初の頃は、ちょっと敬遠してましたねw


そして、そんな氷が解け始めたのが
2006年11月4日にあった文化放送前での公開イベント
梅田なかさきc愛理千聖栞菜の5人でなんかのゲームをしていて
優勝した愛理がヲタの声援を受けて見せたあの勝ち誇った顔
両手を広げちゃうその仕草
超絶なB型っぷり
たまらなかったですねぇ〜w


その後からは、意識して愛理を見始めて、
応援企画でグダグダCDを手渡してもらったり、
新年1発目に買ったトレポスで引いたのが愛理だったり
しているうちにだんだんとほっとけなくなり、現在に至る




まだ、13歳で中学生になったばっかりだっていうのに
考え方もすごくしっかりしていて、ステージ上の愛理には頭が下がるばっかり


ってか、それなら全くほっとけなくないのかもw