呼び方

カテゴリー新設記念
熊井ちゃんの新しいニックネーム〜


別に熊井ちゃんのままでもいいと思うんだけど、
昨日、たまたまTVをザッピングしてたらやっていた
恋するハニカミ」〜加藤ローサちゃんのハニカミポイント〜
<「加藤」って呼び捨てにされたい
<帰り際には「ローサ」って呼んで欲しい
<私とあなたの特別な呼び名が良い
っていうのがあって、オレの、まぁ〜借りモノだけど、
( ´ー`)<梅田!!
はあながち間違ってなかったと思った瞬間♪
でも、「えりか」なんて呼ぶ日はまだまだこないだろうなw



そこでーの
( ´ー`)<熊井!!
川*^∇^)<・・・


呼び捨てになんてしたら、100%、熊井ちゃんビビっちゃうよ・・・却下!!


ならなら、
川´・_・`川<熊さん♪
ノノ。^ー^。ル<くまいちょー!!


かぶっちゃうから却下!!



●ユリーネ・・・ダサイ
●クマユリ・・・ダサイダサイ、なんかどっかで似たような。
●ナーさん・・・かぶってる
●ゆりなん・・・伝わりづらい
●ゆりな ・・・恥ずかしいw



・・・
結局、「熊井ちゃん」に落ち着くのかなw



熊井ちゃんはそのポーズが好きッスね
でも、毎回、小指が立っちゃってますよww


川*^∇^)<リンリン・・・だもん♪